12420967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

25日に緊急手術がき… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

2にゃんの癒し光景… New! neko天使さん

コメント新着

じゅんさん@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いよいよ明日は鈴子さんの引退ラストステ…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! 私は24日に緊急入院してその後手術が決ま…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いつもあらすじ紹介ありがとうございます。
2019年04月23日
XML
カテゴリ:ドラマ
​【最新版は、​こちら(一覧3)​です】​
​-<4/26(金)追記>
​『科捜研の女』第2話12.3%↓
初回(13.7%)より下がってしまいました。
『緊急取調室』第3話12.3%↓
第1話(15.2%)→第2話(13.4%)→第3話(12.3%) と続落(汗)
裏の「世界卓球2019」に食われてしまったかも?
『ストロベリーナイト・サーガ』第3話6.6%↑
こちらは、下げ止まり、前回(6.4%)より上がりました♪(^^)

​『科捜研の女』第2話、実相寺梵、バンクシーみたい(^^;)
殺された人が最後に描いた絵、ドアが開いて、夕日が見える絵、良かったです♪(^^)
犯人は、これが本物のドアだと思って、出て行こうとしたら、ぶつかってしまい、怒って、絵を塗り潰してしまったよう(汗)
そこへ、バイト仲間で本物の実相寺が来て、せめて実相寺として死なせてあげたいと思い、現場に馬の絵を描いたよう♪
犯人の店員は今時で嫌な人でしたが、友情や夢や、今時なバンクシーもどきなど、ほんわかしていい話でした♪(^^)

『緊急取調室』第3話、5億円稼ぐカリスマ・デイトレーダーの女、殺人犯かと思われましたが、犯人は別の人でした。
まさか、彼だったとは(汗)
これも、よくできた話でした(^^)

『ストロベリーナイト・サーガ』第3話、「ソウルケイジ」の解決編です。
前回は複雑で分かりにくかったですが、今回は分かりやすかったです(^^)
二階堂ふみさんの姫川玲子にも慣れてきました(^^)
左手首が見つかった人(寺脇康文)は、事件発生当時は、死んでいませんでした。
殺した人と入れ替わり、殺されたふりをして、自分で手首を切りました。
そして、それは姫川が事件発生当時、事情聴取に回っていた時に、路上生活のテント内で苦しそうだった人で、今回、行ったら亡くなっていました(汗)
リメイクなので、知ってた人は知ってた通りでしょうけれど、人情ドラマになっていたと思います(^^)

-<4/25(木)追記>
『特捜9(2)』第3話11.6%↓
続落してしまいました(汗)
裏の「世界卓球2019」に食われてしまったかもしれません(汗)
『白衣の戦士』第3話9.3%。
前回と同じでした。

『特捜9(2)』第3話、平成最後の対局。『緊急取調室(3)』に続いて、棋士の殺人でした。
でも、こちらはよくある話でした(汗)
AIを使って不正をしていたが、弟子の女流棋士にばれてしまったので、殺したくなった。たまたま知らない人が殺人をするのを目撃したので、その人が殺害に使った手ぬぐいを使えば、連続殺人と思われるだろう。そして、遺体を温めて、対局中に殺害時間となって、アリバイができるよう、工作。
でも、同じ部屋にあったチョコレートも一緒に溶けてしまい…
最初、連続殺人と思われましたが、妻がパティシエのイノッチの目は欺けませんでした(^^)
悪くはなかったですが、私は『緊急取調室(3)』の女流棋士対決の方が好きです♪

『白衣の戦士』第3話、膵臓がんで入院した元ナースの財前直見さんの話。
いろいろ注意されながらも、死ぬまで温かくお世話して、息子まで捜して、連れて来てあげて、感動的でした♪(^^)
それより、最後に、看護師長の沢村一樹さんが、水川あさみさんの結婚相手候補に名乗りでました(^^)
バツイチらしいですが、水川あさみさんを好きだったとは、びっくりでした♪(^^)

<4/24(水)追記>
平成、残り6日間だけです(汗)
『パーフェクトワールド』第2話5.8%↓
私は、好きですが、初回(6.9%)より下がってしまいました(汗)

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』第2話10.4%↑
第1話9.5%より上がりました♪
今期、第2話が初回より上がったのは、今のところ、このドラマだけです(^^)
今回もいい話でした♪(^^)
子供を生むと、女性は、仕事復帰、難しいですね(汗)
育休明けの先輩・賤ヶ岳(内田有紀)、そのため焦って、空回りしていたのかもしれません(汗)
男性は子供が生まれても影響、少ないですが、女性は仕事が好きな人ほど、大変でしょう(汗)
ご主人、代わりに産休取って、よく頑張ってくれましたね(^^)
子供1人でも大変なので、双子ではとても大変だったでしょう(汗)
今時の切実な問題を、よくドラマで描いていたと思います(^^)
そして、結衣(吉高由里子)が恋人・巧(中丸雄一)にプロポーズされて承諾♪
両親と会う事になったのに、行く途中で、会社から問題の画像のメールが来てしまい…
あのバカ、新人の来栖(泉澤祐希)、結衣に注意されたのに、CM撮影現場で勝手に撮った画像、アップしてしまったのでしょうか?
彼の両親に会うという大事な時に、どう対応するか、困ったものです(汗)
第2話も良かったので、期待度「B」→「A」に上げます♪(^^)
「ショコラズBEST5」、昨日、4位にしましたが、2位に上げました♪(^^)

『パーフェクトワールド』、
樹の会社の後輩・晴人(松村北斗)、片足、なかったとは驚きました。
あの会社は、障がい者に優しいですね(^^)
彼の紹介で、つぐみ(山本美月)も協力して、樹(松坂桃李)も車椅子バスケットボールを始めました♪(^^)
そんなに嫌がらないで、結構、すぐ馴染んだので良かったです(^^)
ようやく、つぐみと樹がキス♪
良かったです♪(^^)
樹の母親・文乃(麻生祐未)は2人が付き合うのに賛成ですが、
つぐみの父・元久(松重豊)は、怒りそうです(汗)
これ、期待度「B」継続です(^^)

​​​​<4/23(火)>
春クールのドラマ、一通り始まったので、初回視聴率の高い順に並べてみます。

【19年4~6月期 ドラマ 初回視聴率 順位】 (関東地区。ビデオリサーチ調べ)
(1位)緊急取調室(3)(テレビ朝日)…15.2%
(2位)特捜9(2)(テレビ朝日)…15.2%
(3位)集団左遷!!(TBS)…13.8%
(4位)科捜研の女(19)(テレビ朝日)…13.7%
(5位)ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~(フジテレビ)…12.7%
(6位)インハンド(TBS)…11.3%
(7位)俺のスカート、どこ行った?(日本テレビ)…10.9%
(8位)白衣の戦士!(日本テレビ)…10.3%
(9位)わたし、定時で帰ります。(TBS)…9.5%
(10位)執事 西園寺の名推理2(テレビ東京)…8.7%
(11位)あなたの番です(日本テレビ)…8.3%
(12位)家政夫のミタゾノ(3)(テレビ朝日)…8.2%
(13位)ストロベリーナイト・サーガ(フジテレビ)…7.8%
(14位)パーフェクトワールド(フジテレビ)…6.9%
(15位)東京独身男子(テレビ朝日)…5.7%
(16位)スパイラル~町工場の奇跡~(テレビ東京)…3.5%

8位の『白衣の戦士!』までが10%以上で、勝ち組です(^^)
15位の『東京独身男子』5.7%ですが、この枠では最高視聴率でした♪(^^)
ただ、第2話3.2%と急落してしまい、いつものこの枠の視聴率となってしまいました(汗)
今後、どうなるでしょうか?(^^;)
私は第1話、見忘れてしまいましたが、第2話は見ました。
メガバンク勤務で年収950万の高橋一生さんと、審美歯科クリニック院長の斎藤工さん、大手弁護士事務所のボス・滝藤賢一さん。
勝ち組3人のあえて結婚しない男子の話かと思ったら、結構、皆、結婚したいのにできないみたい(^^;)
斎藤工さんはEDで悩んでいて、滝藤賢一さんは自宅で父親の介護をするはめになってしまい、高橋一生さん、あんな女はさっさと諦めればいいのに、ラーメン屋と天秤にかけられて、向こうと結婚すると言っているのに、自分と結婚しようと頑張って…
スペック、自分の方が勝っていると思ってたのに、向こうは何店もラーメン屋を経営しているやり手でした(^^;)
ただ1店のラーメン屋の店長だったら、高橋メアリージュンさんの評価、上がりましたが、年収多い、チェーン店の経営者だと打算的に選んだような気がして、あまり好きになれないような…(^^;)
その上、高橋一生さんに彼のこと、どう思うか聞いて、可哀想(^^;)
もう1人の女性・桜井ユキさんは、斎藤工さんと滝藤賢一さんと両方と付き合っていそう(汗)
男性陣が主役のコメディーのせいか、女性陣が嫌な人が多いですね(汗)
高橋一生さんと斎藤工さんはいいですが、女性陣にイライラしてしまい、期待度は「C」です(^^)

『家政夫のミタゾノ(3)』(8.2%)も深夜なので、イマイチですが、シリーズ最高タイの好発進です♪(^^)
これ、3人体制になりましたが、雰囲気は変わらず、面白かったです(^^)
自分を殺そうとしている犯人をみつけてほしいという依頼でしたが、
家族や若い奥さん、皆、いい人達で…
ご本人が実は偽物でした(汗)
思いもかけない結末で、びっくりでした(^^)
これ、期待度「C」→「B」に上げます♪(^^)
そうそう、表の期待度の欄を間違って削除してしまったので、後で追加します(^^;)

あと、予想外に好きだと思ったのは、『パーフェクトワールド』です(^^)
これ、初回視聴率6.9%で低かったですが、次回、上がりますように♪(^^)

『わたし、定時で帰ります。』惜しくも初回9.5%で、10%以下発進でしたが、私は好きです♪
シシド・カフカさん、素敵だし、吉高由里子さん、今、恋人いますが、今後、元婚約者の向井理さんとどう関わってくるのか、今後の展開、注目しています(^^)
期待度は、どちらも「B」です(^^)

『白衣の戦士!』は『ナースのお仕事』みたいですが、楽しくて、好きです♪(^^)
期待度「B」です(^^)

『ラジエーションハウス』、視聴率、続落してしまいましたが、私は好きです♪(^^)
第3話は、乳がんの話でした。
先輩の山口紗弥加さん、乳がんでなくて良かったです(^^)
マンモグラフィーによる診断が難しい体質の人がいるというのは、以前から知っていましたが、まだ検査、改善されていませんね(汗)
このドラマの本田翼さんが最後に、「異常なし」ではない診断を下したように、「デンスブレスト」というマンモでは分かりにくい体質だという事を明記して、超音波検査を受けるよう促してくれた方がいいです(^^)
私は、自分がデンスブレストかどうか知りませんが、マンモグラフィーと超音波検査、1年おきに交互に検査しています(^^)
このドラマ内の人は、どちらも異常なしでしたが、造影剤使用のMRIで乳がんが見つかりました(汗)
早期発見できて、良かったです(^^)
これも、期待度「B」です(^^)

日曜の『あなたの番です』、視聴率、第2話6.5%で、第1話8.3%から更に下がってしまいました(汗)
私は、第2話だけ見ました。
スリリングでしたが、安易に交換殺人をゲームとして始めるところ、ちょっと嫌悪感があり、最後の洗濯機、気持ち、悪かったです(汗)
自分が死んでほしいと思って紙に書いた人が死んだら、今度は自分が受け取った紙に書かれていた人を殺さなければなりません。
ルールを破ったら、どうなるのかな?
殺されるのかな?
マンション内で、順番に交換殺人し合う話、暗くて、好感、持てない人が多いのでは?(汗)
折角、この枠『今日から俺は』と『3年A組』で、視聴率、上げてきたのに、その好感度を一気に下げてしまいそうで、残念です。。。
この枠、今迄、若い人向けの話が多かったのに、中高年向けに視聴者層を代えるのかな??
『3年A組』ファンは、土曜の『俺のスカート、どこ行った?』に移動したでしょう(^^;)
『あなたの番です』、こんな視聴率で、2クールも続けられるのか、心配です(汗)
公式HPのTOPに「毎週、死にます」という宣伝と、タイトル「あなたの番です」が書かれていますが、毎回、交換殺人なんて嫌なので、期待度「C」→「D」に下げます。
1クールで打ち切って、来期はもっと明るいドラマにしてほしいと願います(^^)
今のところ、私の好きなドラマは、次の通りです(^^)

<ショコラズBEST5>
(1位)緊急取調室(3)
(2位)わたし、定時で帰ります。
(3位)ラジエーションハウス
(4位)インハンド
(5位)パーフェクトワールド

皆さんの好きなドラマは、何ですか?(^^)

下記の一覧の順位は、平均視聴率の高い順で、10%以上のものだけ、順位を書いています♪

-
春ドラマ視聴率一覧(2019年4~6月期)

​​<民放プライムタイム>
-                   ​​ -【4/25(木)迄】(次の追記は未定) -​​

タイトル出演期待
1234平均順位
8

月-

21

ラジエーションハウス
~放射線科の診断レポート~

窪田正孝,
本田翼,
広瀬アリス

B12.7

12.3

11.5-12.175
7

22

スパイラル
~町工場の奇跡~

玉木宏,
貫地谷しほり,
國村隼

C3.5

--3.50-
8

21

パーフェクトワールド松坂桃李,
山本美月,
瀬戸康史
B6.9

5.8

--6.35-
6

22

わたし、定時で帰ります。

吉高由里子,
向井理,
内田有紀

A9.5

10.4

--9.95-
5

21

特捜9(2)

井ノ原快彦,
寺尾聰,
羽田美智子

B15.2

12.3

11.6-13.033
4

22

白衣の戦士!

中条あやみ,
水川あさみ,
沢村一樹

B10.39.39.3-9.63-
5

20

科捜研の女(19)

沢口靖子,
内藤剛志,
若村麻由美

B

13.7

12.3

--13.004
5

21

緊急取調室(3)

天海祐希,
田中哲司,
速水もこみち

B15.2

13.4

12.3-13.632

8

22

ストロベリーナイト・
サーガ

二階堂ふみ,
亀梨和也,
江口洋介

D7.8

6.4

6.6-6.93-
7

20

執事 西園寺の名推理2

上川隆也,
吉行和子,
佐藤二朗

B8.7---8.70-
6

22

インハンド

山下智久,
菜々緒,
濱田岳

B11.39.5--10.407

5

23

家政夫のミタゾノ(3)

松岡昌宏,
川栄李奈,
伊野尾慧

B8.2

-

--8.20-
4

22

俺のスカート、どこ行った?

古田新太,
松下奈緒,
白石麻衣

C

10.9

---10.906
5

23

東京独身男子

高橋一生,
斎藤工,
滝藤賢一

C5.73.2--4.45-
6

21

集団左遷!!

福山雅治,
香川照之,
神木隆之介

C13.8

-

--13.801
4

22

あなたの番です

原田知世,
田中圭,
生瀬勝久

D

8.3

6.5

--7.40-

​​視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。
局は、1:NHK、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。
期待度はA~Eの5段階。A:大変期待している、B:期待している、C:普通、D:イマイチ、E:見たくない
-

***** 視聴率一覧(1) より *****
-<4/19(金)>
木曜の『科捜研の女(19)』第1話13.7%。
『緊急取調室(3)』第2話13.4%↓
『ストロベリーナイト・サーガ』第2話6.4%↓

『科捜研の女(19)』、初回、好発進です♪(^^)
内容は、科学警察研究所主任の檀れいさんと榊マリコ(沢口靖子)の女の対決。
まあまあでした(^^)
『科捜研の女(19)』は、20周年記念、テレビ朝日開局60周年記念で、1年間やります(^^)
期待度は「B」です(^^)

『緊急取調室(3)』第2話13.4%↓
『特捜9(2)』と初回、同じ15.2%でしたが、『特捜9(2)』第2話(12.3%)より、こちらの方が良く、今のところ、1位です♪(^^)
女流棋士の対決、緊迫感があり、良かったです♪(^^)
女流棋戦の最終対局の対局中に、解説を担当していたスポンサー・大庭広夢(合田雅吏)が死んでしまい、対局中止となりました。対局していた20歳の新進女流棋士・橘日名子(松井珠理奈)とベテラン女流棋士・宗形あずさ(紺野まひる)が容疑者で、私は日名子が殺したのではないかと思いましたが…
どちらも殺すつもりはなかったのに、まさか期せずして、共犯で殺す事になってしまっていたとは…(汗)
日名子は彼の水筒の飲み物に、下剤を入れ、あずさは、毒を少し入れ…
それが重なって、殺すほどの毒となってしまいました(汗)
『科捜研の女』も科学警察研究所主任の檀れいさんと榊マリコ(沢口靖子)の女の対決でしたが、こちらの女流棋士の対決の方が興味深かったです(^^)

『ストロベリーナイト・サーガ』第2話6.4%↓
今回の原作は、姫川玲子シリーズの第2弾「ソウルケイジ」。
2012年のドラマ『ストロベリーナイト』で、第9話から最終話まで3話分かけて映像化されましたが、これも、今回、続くとなりました。
ただ、今作は3話続けず、次回、解決編との事です(^^)
それは良かったです(^^)
私は、今回の話、よく覚えていませんでした(汗)
複雑でよく分かりませんが、あの左手首だけ見つかった人(寺脇康文)は、死んでいなかったような気がするのですが…(汗)
違ったかな?(^^;)
期待度「D」継続です(汗)

<4/18(木)>
水曜の『特捜9(2)』第2話12.3%↓
初回(15.2%)より2.9%も落ちてしまいました(汗)
初回視聴率、静岡地区では18.5%だったそうです。
なぜ、静岡がそんなに高かったのか、分かりません(^^;)

『白衣の戦士!』第2話9.3%↓
こちらは、初回より1.0%下がりました(^^;)

今日、夫と一緒に、人間ドックを受けたため、どちらもまだ見ていません(汗)
今、夫が古いドラマの録画を見ています(汗)
次回、続落してしまうか、半分以上、戻すか、注目しています(^^)
(落ちた分の半分以上戻すと、そのうちに元の値に戻す可能性が高いという株価の法則です)

<4/17(水)>
火曜の『わたし、定時で帰ります。』第1話9.5%。
『​パーフェクトワールド』第1話6.9%。
『​パーフェクトワールド』、あまりに低くて、びっくりです(汗)
ただ、関西地区は10.3%でした。
このドラマの原作は、女性コミック誌『Kiss』で連載中の、有賀リエ氏の『パーフェクトワールド』。
障がいで恋を諦めた建築士・鮎川樹(松坂桃李)と、12年ぶりに初恋の人に再会したら車椅子になっててびっくりしたけれど、恋心が再燃する川奈つぐみ(山本美月)。2人がつむぐ愛の物語♪♪
私は、これ、下半身不随の人が主人公との事で、来年、パラリンピックもあるので、24時間テレビのドラマのようなタイプで、車椅子バスケをする話かと予想していましたが、全然、違い、リアルで良かったです(^^)
同級会の帰りにおもらししてしまったり、コンペ前の大事な時に​褥瘡(じょくそう)​ができてしまって、入院してしまったり、リアルにありそうな事、でも、ドラマではあまり出て来ないような事をしっかり、恋愛が深まるようなエピソードとしていて、素晴らしかったです(^^)
期待度「C」→「B」に上げました♪(^^)
ただ、元カノ、嫌な女性ですね(汗)
樹が事故で、体が不自由になった時に別れておきながら、昔も今もこれからもあなたが一番好きと言って、別の男との結婚式に出るよう、何度も言って…
それは結婚する人にも、樹にも失礼でしょう(汗)
結局、つぐみと一緒に式に出ましたが…
樹、これで彼女の事は吹っ切れたでしょうか?
最後に登場し、樹となれなれしかった女性は、樹の元担当看護師でヘルパーの長沢葵(中村ゆり)のよう。樹は、彼女をどう思っているのでしょうか?
下半身不随でも、一級建築士で仕事も命懸けでやって、皆にも信頼されて頼りにされていて、コンペにも勝ったし、車も運転できて、何でも自分でできて、カッコいいです♪(^^)
樹とつぐみ、お似合いだと思います(^^)
予告編で、車椅子バスケが映りました。
ぜひ、樹、車椅子バスケをやってほしいです(^^)

『わたし、定時で帰ります。』第1話9.5%。
コミカルで、しっかりしたお仕事ドラマで、期待通り、良かったです♪(^^)
原作は、朱野帰子(あけの・かえるこ)氏による同名小説。
最初、定時で帰る吉高由里子さんが責められましたが、それ以上に追い詰められてしまったのは、自分も残業を遅くまでして、新人にも同じように、残業を強いて、何事にも厳しかったモンスター社員のシシド・カフカさんの方でした(^^;)
1日でも休むと会社に自分の居場所がなくなるのではないかと心配して、風邪を引いても休まず、出社して、仕事の鬼でしたが…
今時は、それだと、新人がついて来ませんね(汗)
結局、新人がやめてしまって、腹いせにPCのパスワードを変えていってしまって、シシドさん、新パスワードが分からず、仕事を続けられない事に(汗)
土下座したら教えるとか、嫌な新人でした(^^;)
会社から突如、帰ってしまったシシドさん、無断欠勤してしまったので、吉高さんが様子を見に自宅に行きました。
そこで、吉高さん、自分も転職前の会社で、ボロボロになるまで残業させられ、階段から落ちて、危篤状態になってしまい、それ以来、会社を辞めて、定時で帰る決意をした事を告白。
あの時代の人達は皆、沢山働かせられて、大変でした。
今の若い人達は、売り手市場でいいですね(^^)
向井理さん、新しく来ましたが、吉高さんの元婚約者との事♪
でも、今は吉高さん、別の恋人がいます(^^)
それより、新しく吉高さんの部署の部長となったユースケ・サンタマリアさん、面倒な事は皆、他人に押し付けそうで、嫌な人ですね(汗)
彼に注意するよう、ネットの友人がメールをくれました。
こういうタイプは、私も信用できないと思います(^^;)
期待度は「B」継続です(^^)

<4/16(火)>
『​ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』第2話12.3%↓
初回(12.7%)より0.4%、下がってしまいましたが、この位の下げはよくあることでしょう(^^)
次回、上がりますように☆(^^)
尚、前作『トレース~科捜研の男~』は第1話12.3%→第2話11.8%でしたので、どちらも前作より良かったです(^^)
『スパイラル~町工場の奇跡~』第1話の視聴率は、まだ分かりません。
1週間遅れになってしまうかもしれません(汗)
どちらも録画しましたが、まだ見ていません(^^;)

<4/15(月)>
日曜の『あなたの番です』第1話8.3%。
前作『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第1話10.2% より、低かったです。
土曜の『東京独身男子』第1話5.7%。
一見、低いですが、この枠で過去最高の高視聴率でした♪(^^)
初回は、高橋一生さんと斎藤工さんの人気で見た人も多いかも?
次回、どうなるか、注目しています。 
私は、前述の2本、どちらも見忘れてしまいました(汗)
金曜の『インハンド』第1話11.3%。
前作『メゾン・ド・ポリス』第1話12.7% より低かったですが、前々作『大恋愛』第1話10.4% よりは良かったです(^^)
昨日も書いた通り、私は、これ、好きです♪(^^)

日曜20時の視聴率の戦い、
『世界の果てまでイッテQ!』17.7%
『ポツンと一軒家』16.6%
『いだてん』第14回9.6%↑
久々に、『イッテQ!』が『ポツンと』に勝ちました(^^)
『いだてん』、前週、選挙でお休みでしたが、休みにして良かったと思います(^^)
前回より上がりました♪(^^)
この回のラスト、綾瀬はるかさんとお見合い??
ご主人が亡くなったようで、結婚できるのかな?
大竹しのぶさんもいたので、婿養子になるのでしょう(^^)
次回は「ああ、結婚」。
すや(綾瀬はるか)との結婚、楽しみです♪(^^)


Yahooテレビ・春ドラマ紹介
-

春ドラマ紹介と視聴率一覧と感想(2019年4~6月)



緊急取調室(2017)【テレ朝動画】 最終話 父ふたり【動画配信】

​​​
特捜9【テレ朝動画】 第1話 「一万年の殺人」【動画配信】

​​
【中古】ストロベリーナイト シーズン1 VOL.4 b14387/SDPR-1042【中古DVDレンタル専用】




-

にほんブログ村
-

人気ブログランキング
-
できればクリック、お願いします♪(^^)

​   ​​​​​ ​​​​​​   ​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月08日 21時59分26秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.