12451592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2020年07月27日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス
<追記>
​​​​​​他の方のブログを見ていて、23時46分頃、戻ってみたら、いつのまにか、1000万、超えて、
10,000,035HITになっていました(汗)
カウンター「0」に戻らなくて、良かったです♪(^^)
キリ番、どなたが1000万HITだったのか分かりません(汗)
沢山のアクセス、ありがとうございました♪(^^)

              * * * * *

​​​​​​楽天ブログ『ショコラの日記帳』のアクセス総数、今日20時位の時点で、9,999,540HIT位です。
1000万HITまで、残り460位ですので、多分、今日か明日には、達成できるでしょう(^^)
沢山のアクセス、ありがとうございます♪(^^)
今日は20時位迄で、2290HIT位ですが、昨日の1日のアクセス数、3402HIT、一昨日は2799HITだったので、このペースでいくと、今日中に、1000万HIT達成しそうですが、どうでしょう?(^^;)
以前、1000万HITになると、アクセス数「0」に戻ってしまうのではないかと危惧しましたが、1000万超えているブログもあるようなので、大丈夫のようです♪(^^)

ブログの開設日は、2007年11月25日ですが、楽天内の人しかコメントが書けなくなっていた友人のブログにコメントを書くために作ったので、記事の書き方もよく分からず、その年は2本しか記事をアップしませんでした(汗)
実際に続けて書くようになったのは、2008年1月13日からです。
何事も長く続かなかった私が、それから12年6ヶ月以上、自分でもよく続いたと思います(^^)
最近は細く長くみたいな感じですが・・・(^^;)
朝ドラ『だんだん』の頃、一時期、楽天ブログを辞めさせられそうになってしまった事がありました(汗)
でも、なんとか元に戻って良かったです(^^)
それから、何年も経ち、その頃を知っているブログの友人はもう少なくなってしまいました(汗)
その後も、トラックバックがかけられなくなってしまって、ココログにミラーブログの別館を作ったりしました。
でも、ココログもトラックバックがかけられなくなってしまい、コピペであちらに同じ記事を書く事もできにくくなってしまったので、もはや別館は、開店休業の状態です(汗)
今は、新規に書いているのは、楽天だけですが、その楽天すら、最近、記事のアップ数が少なく、特にドラマのレビューは減ってしまいました(汗)

最近、新型コロナの事が気にかかるようになり、ドラマの事より、新型コロナの感染情報やその他、各種情報が多くなってしまっているような気もします(^^;)
ただ、細く長く、NHKの朝ドラにはかかわっているので、今後もこちらを中心に幅広く、今、興味のある事を皆さんと気持ちを共有していけたらいいなと思います(^^)

今時は、世間は、ツイッターやSNSやYouTubeなどの動画が中心になっているようで、ブログを読む人は少ないかもしれません(汗)
ただ、ツイッターは短いし、自分の意見も交えて情報を発信するのは、今でも、ブログの方が向いていると思います(^^)

最近、いただいたコメントのお返事も滞っていて、すみませんm(__)m
ブログのある方は、そちらになるべくお返ししています。
自分のブログを開設されてない方には、なるべく、お返事を書きたいと思っているのですが…
7月25日に「三浦春馬さん死亡。自殺か?」に記事に半分位、お返事を書きましたが、この続きのお返事もなるべく早く書きたいと思います。
ひよこぴよ さん、megumi さん、「【エール】再放送・視聴率一覧&『GO TO~』東京抜きで7/22より」(07/16)の記事にもお返事、書きたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
アクセス数の多いものから、お返事、書いています(^^;)
ひよこぴよ さん、長い梅雨はもうすぐ明けそうですが、これから猛暑がまた来そうなので、熱中症にならないよう、お気を付け下さい(^^)
megumi さん、ご主人が亡くなられて、いろいろお忙しいと思いますが、いろいろな情報やご自身の様子を教えて下さって、ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします♪(^^)
三連星 さん、いろいろなドラマの感想や北海道の視聴率情報、いつもありがとうございます♪(^^)
私の見てないドラマもいろいろ見ていらっしゃって、幅広い、ドラマの感想が得られて感謝しています(^^)
ムーミン さん、「【半沢直樹(2020年版)】第1話感想と視聴率好発進♪(^^)」(07/22)の記事にもお返事、書くつもりなので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
私も今期のドラマでは、 『MIU404』がイチオシです♪(^^)
『私の家政婦ナギサさん』も私も好きです♪(^^)
今期は、好み、合いましたね♪(笑)
ただ視聴率は、『半沢直樹(2020年版)』がぶっちぎりです♪(^^)
第2話22.1%で、第1話の22.0%を更に上回り、驚きの視聴率でした(^^)
「第2話は20%切るかも?」と予想していたのですが、0.1%とはいえ、あの高視聴率より上がったとはすごいです♪(^^)
ただ、第1話より更に演技が臭くて、好み、分かれるかもしれません(^^;)

私のブログが他のブログと違うところは、同じ記事に何度も追記をしたり、細かいところを書き直したりするところです(^^;)
時には、いただいたコメントを読んで、「そうだ。この事、書き忘れていた」と気づいて、追記したり、修正することもあります。
お返事は書かなくても、皆、いただいたコメントは読んでいます(^^)
これからも、ドラマ情報、芸能人情報、政治・経済など、各種情報を載せていけたらいいなと思います(^^)
これからも、変わらず、よろしくお願いします♪(^^)
​​​​​​



【半沢直樹(2020年版)】第1話感想と視聴率好発進♪ (2020.7.22)

【半沢直樹】最終回感想と視聴率ミタ超え,平成1位♪ (2013.9.22)


総アクセス950万HIT通過、ありがとう♪(^^) (2020.1.28)

総アクセス900万HIT通過、ありがとう♪(^^) (2019.7.14)

ココログ・ミラーブログ「ショコラの日記帳・別館」


平均視聴率BEST3<祝>870万アクセス通過♪&1万アクセス越え(15日) (2019.3.19)

楽天800万HIT通過 、ココログと合計1000万、ありがとう♪(^^) (2018.5.11)

祝アクセス600万達成♪感謝♪&14日早朝・楽天ブログ・アクセス不能​ (2016.2.13)

5百万アクセス、ありがとう♪(2015.1.27) 

祝♪ブログ本格稼働7周年♪感謝♪​ (2015.1.13)

沢山のアクセスありがとう&梅雨&もうすぐW杯開幕(2014.6.7)

別館、最高アクセス、ありがとう♪(2013.9.24)←別館最高8955HIT/日、楽天420万HIT超え

祝5周年&最高アクセスありがとう♪(2013.1.15)←楽天最高15,444HIT/日

本格稼働日(2008.1.13)の記事


​​​​​​

半沢直樹 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 堺雅人 ]


MIU404 / MIU Tシャツ / ネイビー / 綾野剛 星野源 岡田健史 橋本じゅん 渡邊圭祐 tシャツ シャツ 服【TBSショッピング】


家政夫のナギサさん 1【電子書籍】[ 四ツ原フリコ ]






にほんブログ村
-

人気ブログランキング

できればクリック、お願いします



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月28日 22時21分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.