078977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ冒険野郎日記

きまぐれ冒険野郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tammyfree

tammyfree

Calendar

Favorite Blog

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
ハチドリのひとりごと グリキンディさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん

Comments

tammyfree@ まっぴーちゃん、ありがとう まっぴーちゃん、いつも元気いっぱいのコ…
マッピーママwith2歳児ゆうたん@ Re:いいなあと思う歌詞(02/23) ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ミスチルだ!…
tammy@ ありがとう! まっぴーちゃん、 応援メッセージありが…
マッピーママwith1歳児ゆうたん@ Re:行ってきます(09/17) ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 凄いじゃんか…
tammy@ いっきゅうさんへ いっきゅう・ゆうぞうさん、 そうね~…

Freepage List

Headline News

2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回に引き続き、越智啓子さんのメルマガから下記転載します。

*   *   *

今回の地震と津波の被災者の皆さん、寒い中よく耐えておられます!
本当に心から尊敬しています!
原子炉が冷やされて落ち着いたら、すぐに春がやってきます!
もう少しの辛抱です!
身体をできるだけ動かして、中から熱を引き出しましょう!
運動と笑いは自分もまわりも温めます!笑顔と愛の言葉かけは心も温めます!
やっと大量に愛の物資が届き出して、復興の流れがボランティアの
愛の活動とともに始まりました!
福島原発への愛と感謝と花束の祈りがもう少し必要です!

福島第一原発1~6号機の使用済み核燃料集合体は計4546本だそうです。

別ルートの電源確保ができたので、冷却システムが働くように祈りたいと
思います!
自衛隊や消防隊の命をかけた愛の働きにも大感謝です。
隊員の皆さんにもそして、4546本の核燃料にも愛と感謝と花束を
送りましょう!
ウランの意識がもとの鉱脈に戻ると、地球のハートから愛の波動があふれて
たくさんの人々に届きます。
私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、
地球を包んでいます。
安心の波動が増えるように、愛の祈りを続けましょう!
日本中に愛の花をバラまきましょう!愛する日本を守りましょう!!

東北が、日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
引き寄せましょう!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光なのです!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 12:52:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.