931771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.25
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼
『仮面ライダー響鬼』が始まって、早いものでもう半年になろうとしています。
あっとゆう間でしたね。
1年間も続くドラマなら物語全体が新しい展開を見せるまでモタついて飽きてくるのですが、
それだけ響鬼の各エピソードが実によくできていて飽きさせることがないってことですね。

明日で6月最後の響鬼になるのですが、気になるのは・・・提供の読み上げ。
7月からは誰になるんでしょうね?
あっ、気になっているのは僕だけですね(汗)
『仮面ライダー響鬼』のオープニング後と次回予告後の提供各社の読み上げ
(ナレーション)は、出演者が1ヶ月毎のリレー式で行っていたって知ってました?
今までは・・・

1~2月 栩原 楽人(安達 明日夢)
  3月 森 江梨佳(持田 ひとみ)
  4月 秋山 奈々(天美 あきら)
  5月 神戸 みゆき(立花 日菜佳)
  6月 蒲生 麻由(立花 香須実)

で、今月は蒲生 麻由ちゃんが担当していて、明日が最後ってわけです。
栩原くん以外はずっと女優陣が続いていたので、
そろそろ男優陣にバトンタッチでしょうか?
松田さん(ザンキ)だったら大ウケでしょうね。

響鬼のこういった細かい部分までの拘りが大好きです。
オープニング曲にしても、その各話のメインで活躍する鬼のバージョンに
毎回変わってますよね。
明日は威吹鬼と轟鬼の2人の鬼が活躍するようなので、
多分、トランペットバージョンとエレキギターバージョンを合わせた曲になるのでしょう。
エンディング曲も時々微妙に変わったりしてますね。

さて、以前「仮面ライダー響鬼の車とバイク」で紹介した
HONDAの「仮面ライダーの愛車 Q&A」が更新されていました!

「ヒビキがバイクショップで憧れていたバイクは?」

「ヒビキが練習でモトクロス場で乗っていたバイクは?」

「引退をしたザンキの乗っているクルマは?」

「早く買えるといいですね。」ってHONDAさんに言われてますよぉ、ヒビキさん(笑)
「イブキの乗る「竜巻」って何かに似ていますよね。
ヒビキもバイクの特訓をしているようだし、何か関係あるかも・・」って
それってヒビキがバイクに乗る何かヒントですかぁ?HONDAさんっ!





☆    ★    ☆

好評連載中!ブログ小説
ぜひ覗いてみてください!
プロトタイプの本棚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.25 19:51:10
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
まあくん&ママ@ は、早い~ さすが多聞亭さん♪情報待ってましたー♪ …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

お気に入りブログ

災害時におけるブル… 防災宮城さん

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん
怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
ボロボロっす ぶんさださん
困ったモンだ 野穂さん
tragicat 宇佐銀子さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん
【望子成龍】-Wang Z… sendai1997さん
いろんなお気に入り♪ DITAROCKさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

多聞亭

多聞亭

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.