388555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広義の脱DV・幸せな暮らしをめざすメンズリブサポート岡山          世話人・丹原恒則の日誌

広義の脱DV・幸せな暮らしをめざすメンズリブサポート岡山       世話人・丹原恒則の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAMTA

TAMTA

Calendar

Favorite Blog

コンクリートのお勉… New! kopanda06さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

海上自衛隊ヘリの事… 風2534さん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2018.11.11
XML
カテゴリ:関係の解放
この日は、モーツアルト(ピアノ四重奏曲とオペラ魔笛)とブラームス(ピアノ四重奏曲No.3ハ短調 第3楽章)とを聴きました。蓄音機から流れる音色は、セピア色でしたが、耳を澄ますと味わい深く、演奏者たちや歌い手の魂の響きが美しかったです。とくにブラームスには、うっとり、ピアノと第一・第二ヴァイオリンとヴィオラとチェロとが織りなすアンサンブルに聴き入ってしまいました。アルテ―ゾーロ・クラシカにてブラームスの演奏された曲が収録されたCDを入手し、帰路の車中にて、再度、ウットリしながら耳を傾け、家路につきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.11 04:30:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.