403153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスを前に、
うちの三歳と一歳のわんぱく兄弟を連れていってきましたーー!



今年の子供たちへのクリスマスブレゼント候補を探しに来ました!!!



おしゃれでかわいいおもちゃが並ぶ、北欧生まれの玩具メーカー

ボーネルンド。

rblog-20141215142249-00.jpg


百貨店や、大阪でも都心のファッションビルに入ってるメーカー。


今回は堺市のイオンモールの中の阪急百貨店内の店舗に行きました!



お店の前は、滑り台などがあって、子供が遊べるプレイルームがあります!




rblog-20141219134104-00.jpg



これが助かる!

横目で子供の動きを確認しながら、おもちゃや子供服を見ることができます。


並んでるオモチャもカラフルでかわいいものがたくさん!

クリスマス一色でした!

rblog-20141219134150-00.jpg


この中で気になったクリスマスブレゼント候補はこれ。

まずひとつめ


ボーネルンドクアドリラ.jpg

積み木、兼、ビー玉転がしが楽しめる木のおもちゃ

知育玩具のクアドリラシリーズ。

何種類ものレーンやキューブに、驚くしかけがいっぱい。
組み立て方によって、ビー玉のスピードや方向が変わるようで。

子供がワクワクするのは確かです。

うちの息子に限らず、周りに寄って来る子供
全員の目がキラキラしていました。


もちろん三歳半と一歳半の息子二人とも夢中でビー玉を転がしてました。


「ボーネルンド クワドリラ・ベーシックセット」




サイズ違いもあります。



でもこれ楽しい分、なかなかのボリューム。

これを、我が家に持ち帰ってバラバラになって、私が片づけると思うと。。。
ちょっとこれを選ぶのは勇気が入りますが。


でも親子で楽しめそうで、要チェック候補です。



つぎはこれ。


幾何学マグネットブロック 
「マグフォーマー」


ボーネルンドマグフォーマー.jpg


磁石でいろんな形のピースをくっつけて
つなげていろんな形を作っていくおもちゃ。


平面でつなぎあわせるのはもちろん、平面で作った展開図の重心を見つけて持ち上げるだけで、
あっという間に複雑な立体に変身しちゃいます。


これで立体やその展開図を創造することで
算数の図形が好きになるかも??な知育玩具。



初めてならこれくらいあれば十分遊べる62ピース 




最大のピースの数の90ピース。
でもカーブしてるピースはこれにしか入っていないのが、迷いどころ。。




まずお試しならこれくらいから始めても



図形構成力と立体思考がどんどん刺激されるそう。


これもガチャガチャとくっつけて遊んでました。



ん~~~~迷う~~。


あと一つ、
最有力候補があります

長くなりすぎて、
文字数が足らなくなったので
続きは次回で!




end.





☆わたしももちろん持ってます☆


↓楽天カード入会するなら、ちゃっかりしっかり高額ポイントもらっちゃいましょう!↓





☆ブログランキングに参加しています☆

いつも他の方々のブログにておしゃれインテリア参考にさせてもらってまーす(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


☆こちらもセンスのいいブロガーさんたちがたくさん♪☆


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.21 20:17:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

友達へ出産祝いや新居祝いなど、ギフトを送るときに使っているお店。
All About COCOMO

大手通販サイト「ベルメゾン」
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】



おしゃれ雑貨達



カラフル照明。この青のがいいな


この北欧風なイスの曲線


〈お気に入りのSHOP〉

*北欧風の照明ならここ*

 

*北欧の雑貨や食器の宝庫*
私の欲しいHASAMIのマグもここにあります。


*本当に使える食器が見つかります*


*北欧のイスがずらり*


*シンプル・ナチュラル系なら断然ここ*


*北欧ならではの柄の食器があります*






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

おチョコもち

おチョコもち

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.