094092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stone:]

[Stone:]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:デキゴト
窓枠の取り替え工事、終わりました。
同時に、部屋の模様替えもほぼ終了。
机を窓際において、
イスに座れば、空を眺められるようにしました。
パソコンの復旧も思いのほか早く完了しました。

ただ、問題点が一つ。
サッシの取り替えに伴い、寸法が変わるので
網戸も取り替える必要があるのに、
注文しとくのを忘れてました(汗
えっ?日曜大工センターとかで買えって?
いや、公団住宅難で、寸法が特殊なんですよ。
難儀な独自規格というヤツです。

ボクの住んでる公団住宅は
山際のせいもあってムシ、特に蚊が多い。
そんなわけで泣く泣く、
窓は閉め切って、扇風機で辛抱してます。

∽ ∽ ∽ ∽ ∽

今晩、久しぶりに両親と弟を外食に誘いました。
食事の席でもギクシャクしてました。
ボクの話し方は、前と比べてキツくなってるようです。

家族との共通の話題もほとんどないので、
ボクも口数が減ります。
まぁ、前からしゃべる方じゃなかったんですけどね。

でも、結局今、なんか憂鬱な感じです。
食事のせいじゃなくて、自分のせいなんです。
なんか自分を責めちゃう。
それに輪を掛けて、"独り"という現実が自分を襲う。
自分がここで生きている理由がよく分からない。
誰かを愛するためでも、愛されるためでもない。
誰かを憎むためでも、憎まれるためでもない。

なんかひっそりと、
そしてすっと、
消滅してしまった方が、
その方が、社会のためになる…
そんな気がしてなりません。

さて、今日は昼寝ができなかったんで、眠いです。
風呂入って寝よ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 21:59:47
コメント(2) | コメントを書く
[デキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X