094091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stone:]

[Stone:]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.25
XML
カテゴリ:フォト
ボクは、カメラを持つと
つい、翼持つ者どもを撮る。

そう、ボクは
彼らが羨ましいのだ。
それは決して、彼らが自由に羽ばたくからではなく、
羽ばたいて向かう巣があるからだ。

そして、彼らはただ、本能によってのみ生きる。
食べ、眠り、生殖し、そして死ぬ。
ほかのことを考える必要は全くない。

孤独と絶望の縁で悩み続けるボクを
嘲笑うかのように、
彼らは高所からボクを見下す…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 00:57:50
コメント(0) | コメントを書く
[フォト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X