029989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タムトと一緒

タムトと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

熱が出た日、夜中にはとうとう39度を越しちゃいました。
さすがに、しんどいのか1時間ごとに泣いて起きて・・・
でも、翌朝には微熱まで下がって、元気も復活。
おそるべし、回復力!!

でも、昨日はちょっと下痢気味。
何回か水っぽいウンチ。
夕方に、少し家の周りを散歩していたら、そのときにもウンチをしちゃって、しかも気づかなかったの。
家についてしばらくして、
「おしり、痛いの」って言う言葉で気づいたら、
すでにおしりは、ひどい状態に。

久しぶりに、オムツかぶれ。(ウンチかぶれ?)

お風呂に急いで入ったんだけど、もんのすごく痛いのか、ちょっとお湯をかけただけでも、おお泣き。
でも、おしりを押さえて泣くから、すこし笑える。。
ぢの出来たオヤジのようだ・・知らんけど。

お薬を塗り続けて、今日はずいぶんマシになったけど、まだ痛々しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.17 21:18:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X