1366750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康いきいきイッパイ

健康いきいきイッパイ

さまざまな予言



『様々な予言』




■聖書の黙示録から始り、ノストラダムス、エドガー・ケーシー、スカリオン、マヤ暦、ホピの予言、そして占星術
 

たとえばスカリオン氏は1998年から2012年までの間に水没、及び大陸が浮かび上がるような大変動が起きると予言し、
マヤ歴では2012年の12月23日にこの世が終わると記されています。

2000年からは至福1000年(ミレニアム)とキリスト教では言われています。
聖書では、キリストが生まれ、再び地上に降臨してから1000年キリストが支配し、
次の1000年でサタンとの最終戦争が行われ、善が勝利したのちに「最後の審判」が行われ、
その後「至福千年」が訪れる

このようにほとんどの世に言われる予言というもので、この1998年から、2013年までの間に、
地球的な規模で大きな変化が訪れると表現されています。

予言と言われる類のものから、サイクル論など、周期的に訪れるサイクルとしても、この2000年は、
様々な事柄が重なり合った転換期なのです。
占星術の世界でも、2008年~12年はかなりの変化が予想されています。

しかしこの大変動の後に訪れる世界については、キリスト教の至福1000年を代表するように、精神性の高い、
輝かしい世界、あるいは、歓喜の世界が訪れるといわれています。
占星術でいう水瓶座の時代、アクエリアスも同じです。


○●tomatoのインスピレーションより●○


地震予知付き置き時計 

多くの労働者は、耐え忍びがたきストレスの限界に置かれております。
資本主義社会の裕福な一部の経営者のために、一部のエリート官僚のために
多くの方が貧困とストレスの犠牲になり耐えています。

合理化という美名句のもとに派遣・委託制度採用の増加は、ますます貧富の差を増大させていきます。
そして、多くの貧困者はこのストレス社会から一日でも解放されることを待ち望んでいます。
突き詰めると、最終的には、『愛情の欠如がストレス社会を生む原因』であるというところに行き着くようです。

この銀河系宇宙におかれても、同様に太陽を中心として惑星が配列されております。
個々の惑星は太陽に使えるよりも、無限の彼方に飛び去り広大な宇宙を遊泳したほうが
どれほど楽しいか判りません。しかし、太陽からの愛情が強いので一生懸命にその周りを
せわしく使え回っているのです。

エスカーダ: イビザヒッピー EDT 30ml
太陽からの指令により地球の気象条件をいつも変化させなければなりません。
我欲の強い人類からの地球破壊活動からも防御しなければなりません。
地球も太陽もお互いにストレスを感じながらも愛情があったからこそ誕生以来ながい
生命が持続されてきました。

しかし、宇宙生命も限りがあるようです。
一部の科学者は既に気ずいているようですが、太陽に異変が生じているようです。
最近の気象異変の多くは、太陽の異常からきているのです。
これは宇宙的規模のストレス開放への動きなのかも知れません。

人間は皆、平等なのです。
一部のエリートも何も存在しないのです。
単なる記憶力のよさから身勝手な尺度で選ばれただけのことです。

このような間違った意識が三次元物質を中心とする社会であり現世なのです。
太陽も惑星も物質も何も本来存在しないのです。
あるのは間違った意識だけなのです。

意識すら存在しないのが宇宙の実想なのです。
---------------
近未来予言:
06年 春に東海・東南海・南海地震が連動して起こる
06年 夏に震度7以上の東京直下地震と津波が発生する。
       房総半島は一瞬に沈没
07年 地球の大地殻変動により日本列島沈没
08年 太陽が爆発
06,07年地球・日本列島大激変に備えよ より引用


■細木さんの予言




細木さんの予言は、今年は防災に注意するようにぐらいにとらえておいたほうが良いです。
彼女が以前、秋田で地震が来ると発言されたようですが、確かに秋田沖には注意したほうが良い場所があるんです。
100年以上地震が起きてない日本海側で秋田駒ケ岳と鳥海山の活動に注意したい場所です。
また九州は日本列島断層が通る大分の別府湾沖と宮崎の日向灘南部はまだ今後数年は気を抜けないところです。
東京に津波なんて発言があったらしいですがこれも房総南方沖や房総東沖、銚子沖、鹿島灘など注意したほうが良い場所が
かなりあり、三宅島の噴火の数年後というのは特に注意しなければいけない場所です。

現に2005年は最悪の年になる。なんて研究者や気象庁は秋頃から唱えはじめでいます。

----------- -------------- -------------

地震の注意日は25/26日らしいですが、
危険日は31日以降らしいです


■地震関連




ロシア宇宙有人探査衛星から確認されているという「銀の筋状の雲」の情報元は一週間位前にテレビ朝日
で放送された特別番組です。
恐れている大地震のXデーは・・・2005±5年という

---
5/17今更ですが今年は過去の暦からも『戦乱、天変地異、凶作、飢饉』と大変な現象が次々と襲ってきそうなあたり年のようです。
既に北からの核ミサイル攻撃の標的にさらされているようです。
既に関東地方の地殻では異常な変化が起っているようかのようにある地域では地下水温が上昇しているようです。
5/16の気象衛星画像では、関東沖に大きなエネルギーが蠢いているのが感じ取れます。
AM00時から翌日の5/17までの24時間もの長い間らせん状にエネルギーが噴出しているかのようです。
その時間帯のノイズマップも異常値を示しています。
---
5/16東南海大地震の夢を見ました。
冗談と取られそうですが、私の夢は現実
になる事がほとんどなんです…
2日後に現実となります!
---
緊急事態、昨晩、愛知県から静岡県とその周辺にかけての地域で強い地震発生の可能性があるとの情報を頂きました。
贈り物に!Good!注目の商品です!
◆発生予測日 5月20日頃から末までの期間(前後にずれる可能性あり) ◆予測規模 M7.5前後
先月20日以降現在までに前兆と考えられる虹現象(環水平アーク、アーク、幻日現象、彩雲、月の光環等)が毎日のように出現、
特に環水平アークは従来年間1-2件の観測例しかない稀な現象で、それが各地で毎日のように出現、その他強い地震の前兆と
思われる雲や各種宏観異常が急増しています。以上の状況から、これまでにない一つの強い地震の前兆が表面化して来た
可能性が強く感じられます。
---
(政府被害予想)
東海地震=死者1万人、全壊46万棟、経済損失37兆円 ▽東南海・南海地震=死者1万7千人、全壊61万5千9百棟、
経済損失56兆円 ▽首都圏直下型地震=死者1万3千人、全壊85万棟 ▽東海、東南海、
南海の3地震同時発生=死者2万8千3百人、全壊96万棟、経済損失81兆円。


■ポールシフトは今年中・・・!




今年の夏がくる前(6月?)に地球的規模の大災害が発生するという予言がありました。ポールシフトはひょっとするとこれかも知れません!
ノストラダムスも言っているように、東の方からある勢力が来て、それによって「別のもの」が生まれると回避できると示唆しています・・・
「別のもの」とは、一人一人の愛のエネルキ゛ー、光のエネルキ゛ーに満ちることのようです
---

■爆発へ向う太陽大異変

                        
 NHKTV 3chが再三報道したように氷河期が接近しており、同時に地球温暖化で寒波と熱波の激しい入替わりが頻発してきた。
どんな場所にも似合うインテリア!本物そっくり!【送料無料】
05年4月6日には気温が急上昇して、大月市で30.2℃、市原市で28.4℃、富山市でも28.4℃、福島市で27.7℃、
茂原市で27.6℃、水戸市で26.9℃、金沢市で26.3℃、佐原市で26.1℃、君津氏で25.9℃、京都市で25.2℃などと、
25℃以上の夏日になった。その後も4月は大体同様な推移だった。5月も大体同様で、26, 28, 30℃以上が各地に来た。
5月27日にはパリでも33℃の真夏日が来た。03年にはパリで12,000人、世界で21,000人が熱波で死んだ。
それでも地球人は低脳で、何食わぬ涼しい顔だった。
 だがこれとの関連で、去る02年11月にESA(欧州宇宙機関)は、米太陽観測衛星SOHOのデータ(数据)に基づいて
太陽内部温度が11年間に華氏2,700万度から4,900万度へ飛躍的に急上昇した過程が今も進行しており、それが1604年
の超新星爆発前の現象と酷似していて、その結果08年頃に太陽が爆発するとの結論を発表していた。
ピンクチェック柄ジャケット
 さらに日米有識者らがスパコンを使って同じ結論に達して、日米政府に緊急対策を要請したことを、東電の幹部がオフレコ(Off records) で開いた研究会で証言していたが、ブッシュも小泉もEU首脳も黙殺を続けて人類を騙し通していることが、
ウェブ・サイトとMLで暴露された。
 
 M9.3とM8.7のスマトラ島沖大地震と大津波の襲来は、その結果の一つだった。
このように、4月に、また5月上旬に真夏日や夏日が現れた異常な現象は、太陽内部温度の飛躍的急上昇過程が一層進行
している結果と影響の一つの現れである。
それは、地球規模での資本の金儲け至上主義と市場競争原理による搾取・収奪、弱肉強食と抑圧という利己的企業経営の
悪事と、あらゆる悪事の土台でそれ自体悪の所産である邪悪な貨幣制度とがもたらした地球の破壊と汚染、動植物の死滅過程
の加速が引き金になって招いた、破滅的結果の序曲である。これで気がつかなければ破滅あるのみである。
サーモ・メディック 健康マットミニサイズ(局部に使用)
すでに時間が残り少なくなっている。地球、人間、動植物、人間同士の共生を可能にする、古代以来の悪の社会的土台―
貨幣制度を廃止した社会生活のあらゆる分野での無償奉仕の新人類社会へグローバルに移行する以外には、
人類サバイバル(生存)の途はない。
 それが実現すれば、それが死中に活の突破口になって、宇宙管理界から沙汰があるだろう。そうなれば、
「銀河系の流刑惑星」、「太陽系の動物園」、「悪の惑星」と宇宙で言われて久しい地球も、やっと動物生活から脱却して
春を迎えることになる。
 ウクライナの学者は最近、「宇宙の発展過程をコントロールしている知的エネルギーの存在が実証された」と発表した*。
* http://www.inauka.ru/discovery/article49424.html
---
★地球は温暖化が事実ですよ、今地球の自転軸が8の字の形でぐらついていて、その結果局地的に熱くなったり、
寒くなったりしています、いい例がグリーンランドで+20cを最近記録しました。
一人一セットの時代です防災16点セット
→時のサイン#1355参考にhttp://www.zetatalk.com/index/z03.htm
温暖化は惑星Xの接近により地球のコアが反応して、地震噴火を増やし、磁気的に地球の極と惑星Xの極が太陽の磁気と
反応して、8の字の形でゆれていますー多分最近の日本の高温ー五月並ーは地球が急に一時的に傾いたからみたいです、
ーこれは去年の12月に東京で真夏日を記録したことと同じみたいです。
米国が京都会議に参加しなかったのは、どんな理由を言おうと惑星Xが原因と知っていたからですよ。
---

■2010年までに全て起こること

光触媒アレンジフラワー【ミックスアップ】
大地震が日本を襲う。それは、初めの発端となる大地震が起こってから、断続的に2~3年の間にあちらこちらで連鎖的に起こり、
特に東京から東海地方、太平洋沿いに大阪、京都までが大惨状を呈する。そして、一部は水没してしまう。
その前に北陸にて、近年では、まれな大きな地震が起こる。
そして、富士山の辺りで怪光が何度も光るのが目撃される。
この二つが上記の大惨事の前兆となるだろう。
原発が少なくとも3基、惨状を示すようになる。
六壬占研究会『六壬占』より引用
---
2005.9/6頃迄に東南海、又は東海や南海連動型でマグニ チュード8.0を超える大地震が関東も含めて発生する確率は極めて高いと推測されています。








© Rakuten Group, Inc.