1366715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康いきいきイッパイ

健康いきいきイッパイ

●株価と地震



株の「パターン買い」ですぐに儲かる本1日10分間科学的「株」投資法ケータイ電話で始める株入門の入門株は「逆張り」がおもしろいシニア成金に挑戦!!「攻める!中国株」株はこれから2年2時間でわかる短期10倍銘柄の見つけ方
Dr.ティーのデイトレ必勝法



『地震と株価について』




また、あのバブル期の再開でしょうか?毎日のように平均株価がUPしてますね。少しはあのバブル期の挽回が出来るかも知れない大チャンス到来と捕らえて、損した貴方も儲けた貴方もtomatoと一緒にStudyしてみようね♪
『地震と株価の関係について』

■株価も地震も同じエネルギー源

あくまで、tomatoのインスピレーションでライティングしていきます。
株価と地震、いずれもエネルギーは同じものです。
株価、そのものがまるで地震のような存在なのかも?
それは、『気』です。
気の勢いなのです。
その勢いの源は太陽です。
太陽の活動が活発になれば、全ての生物現象が活気に溢れ上昇期に入ります。

そして、全ての生物と同じように体力(耐力)があるものだけが過酷な運勢になった時に生き残れます。
応力-歪線図A
株価の時間的変動は、機械材料の応力-歪線図に似ているようです。
あくまでも、時間感覚をLongにして見たときの例えです。

この線図が毎日のように繰り返されているのです。
そして、大極的にみた場合も同じように、この線図のように株価は変動するように感じています。

□全体としてみると、今現在(06.04)は第一降伏点に向かって上昇期のようです。
このまま、一年半は上昇気運に乗っていくでしょう。

□バブル期の大損を少しでも挽回しようと思うなら、上昇率の高くなる可能性が秘められている株銘柄を選び、素早く乗り換えていくことです。
色んな格言があるので、参考にされるといいかと思います。

     「切るときの一瞬、ためらわずに切る。」
       「思い込みは絶対厳禁」
      「高くなった株は追うな」
      「安くて優良な株はたくさんある」
      「雰囲気に呑まれるな」
      「動揺しない、慌てた売買では勝てるはずがない」 

■出遅れ株が狙い目になるでしょう

銘柄
tomatoの独断と偏見で選んだ現在低価格で高い上昇率が期待できる可能性のある銘柄はこんなところです。
20万円以下で買える株を楽天証券で買えば、3ヶ月間は手数料が無料です。
一円上がれば、そのまま1000株買っていれば1000円が入ります。
銀行に預金していても100万円普通預金したときの利子は、1000円もありませんね!

**『10万円以下で勝てる株ランキング』
を参考に探してみてくださいね♪
これらの、安い株は反応期に入れば大きな上昇が期待されます。
しばらくは塩漬けが必要かも知れませんが、売値指定して3ヶ月以内に楽天証券で売れば、手数料不要なので損はしないはずです。

(楽天証券特別企画)株式投資・基礎テキストコース

『楽天証券』の詳細は
こちらから。

『tomatoお薦め銘柄-その1』の詳細はこちら
から。

■株価と夢

『株価と夢判断』
株価の予測に日足チャートが使われていますが、これだけに頼らず『夢判断』を取り入れてみるととても確率がUPしそうです。
夜、寝るときにその日の無事を感謝して、リラックスし東枕でやすむと正しく夢判断ができるそうです。
夢は常に時間軸次元を超えて、未来からのメッセージなのです。詳しくは『夢の事典』をリーディングしてみてくださいね。

夢の事典
夢の事典
ウェイトレス風コスチューム

■現況株価の未来

06.04.末、連休がスタートする前日まで株価は値下がりするでしょう。
恐らく、連休明けから上昇に転じるように感じます。一段目のピークは7月のボーナス月になるはずです。その後も上昇気運は続行する勢いになるでしょう。

このあと、「地震発生予知と株価]
についてライティングしていきます。
ご期待ください・・・


LineAA
『株価無料相談』Coffee 『株価ランキング』

【初心者を成功者に導く『話題の本』】

平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!
凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術♪

迷える子羊式・株のデイトレ革命で毎日1万円おこづかい稼ぎ!迷える子羊式・株のデイトレ革命で毎日1万円おこづかい稼ぎ!
これから始める株デイトレード
儲かる!長谷川式「株の自動売買」上級テクニック儲かる!長谷川式「株の自動売買」上級テクニック
大化け株の買い値・売り値






LineAA


【成功者に導く『株の自動売買ソフト』】


●リアルタイム上げ下げアラーム
登録された銘柄の上げ下げをリアルタイムに自動で抽出するソフトです。
リアルタイム上げ下げアラーム
リアルタイム上げ下げアラーム
●RSS売買アラーム
損切り、押し目買いをする銘柄を、登録された銘柄からリアルタイムに自動で抽出するソフトです。
RSS売買アラーム
RSS売買アラーム
●RSS分足株価データ収集 
リアルタイムで、登録された銘柄の現在値を抽出するソフトです。
RSS分足株価データ収集
RSS分足株価データ収集





© Rakuten Group, Inc.