【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューショコラ

ニューショコラ

フリーページ

January 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のデグーさんは、比較的若い時期(生後2ヶ月)に

我が家へきたので、結構慣れています。


それでもデグーさんは人間の手の感触が気に入らないのか

掴まれたり、手の平に乗っけられたりすると落ちつきません。



でも唯一、落ち着いてくえるチャンスがあります。

それは、メシくってる時です。



好物のひまわりの種、レーズン、アーモンドをもらったときは

手のひらだろうが、鷲づかみにされていようが、

満足そうな表情を浮かべながら、もぐもぐしてくれます。

こんなとき、つい(シャッターチャンス!)と心で叫んでしまいます。

tenori03.jpg

tenori04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2010 04:42:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

あでのしん

あでのしん


© Rakuten Group, Inc.