137089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's try/棚ぼたまち子今日もがんばります!

Let's try/棚ぼたまち子今日もがんばります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

棚ぼたまち子

棚ぼたまち子

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぼんぼん@ Re:濱田金吾を聴きながら(09/10) 久しぶりに思い出して覗きにきた。継続し…
みるく🐶のパパ@ Re:ただ平和を祈る(08/10) 私も見ました。 ウクライナとも重なりま…
みるく🐶のパパ@ Re:お肉食べ週間(07/15) 頑張れ♪ 千里の道も一歩から(^^)/
みるく🐶のパパ@ Re:アプリ終了してた(06/10) 頑張れ♪ 千里の道も一歩から(^^)/
みるく🐶💛のパパ@ Re:3回目、モデルナワクチン接種しました(02/19) それは大変でしたね お大事にしてください

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年05月15日
XML
カテゴリ:生き物
今日も鶴見川を眺めながら出勤。

全体的にカモ…少なくなった。
どこ行ったのかなぁ…と思っていたら、
赤ちゃん連れのカモさんいた!

たまごあっためてたのかな?
どこにお家があるのかな?
川が氾濫する時期はどうしてるのかな?

色々心配しちゃうけど、
かわいい赤ちゃんに会えて、嬉しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月15日 19時24分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.