046572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪のんびりまったり♪♪

♪♪のんびりまったり♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/27
XML
カテゴリ:日常
またまっくすさんから二つも回されました。

『沈黙禁止バトン』
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】



【教室編】
1、隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
O・T
2、自分の席は何列目ですか?
五列目
3、よく当てられますか?
ぼちぼち。
4、隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
MHP仲間w無口。
5、担任の先生は好きですか?
まぁ、好きに入るかな?
【生活編】
6、家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家
7、今日の朝ご飯はなんでしたか?
昨日のカレー
8、今日の昼ご飯はなんでしたか?
カレーうどん
9、お父さんの職業はなんですか?
歯を作る仕事らしい。
10、今、曲を聴いてますか?
聞いておりません。
11、部屋にベッドはありますか?
ない
12、机に向かうとき、1番最初に見る物は?
マンガ
13、サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ゴールキーパー
14、きいてないよ~。
ハァ!?(゜д゜メ)
15、最近行った所は?
気まま工房
【恋編】
16、好きな人は?
んー、いないね。
17、好きな人のイニシャルをどうぞ!
いないってw
18、好きな人は何部ですか?
いないよw
19、好きな人はあなたより背が高いですか?
だぁかーらーいないって!
20、好きな人とは今どんな感じですか?
・・・しつこいっての!
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
せんせー、答えミセテクダサーイ
22、よく使うかばんはどんなのですか?
手さげ
23、あなたが思う、隠れた名店は?
点心店
24、特技を3つ!
ゲーム マンガ ケガする事
25、自分のデジカメを持っていますか?
NO!
26、自分のPCを持っていますか?
持ってるわけないしw
27、このバトン長い?
普通?
28、まだまだいくよ~!
メンドス
【連想編】
29、芸能人と言えば?
磯野貴理子
30、アーティストといえば?
分かりませんw
31、ブランコといえば?
大きくこいでそこから落ちた痛さ。
32、シーソーといえば?
痛い思い出しか・・・
33、犬で好きな種類といえば?
柴犬
34、猫で好きな種類といえば??
三毛猫
35、弦といえば?
枇杷?
【一発変換編】
36、あいうえお
藍上尾
37、ひるめろ
怯め路
38、いえーい
亥Aい
39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味転載だが間抜けだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は胴?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷー参スヌーピー得るも
43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です
44、おどるめざまし
踊る目覚し
45、ふくやままさはる
福山正春
46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲
48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ
【終了編】
49、締めは何がいいかな?
ノシ
50、ここまで終わらせた感想は?
疲れた。
51、では終わります!このバトンを回す7人は?
白龍雷さん
ヤフーズさん
ネオダイダロスさん
Kukku5162さん
ハリセンwさん
後の二人はゲストでw(最初に見た人


『Every Dayバトン』
Q1Every dayの意味は?
明日
Q2使っている携帯の機種は?
W43T
Q3携帯の色は?

Q4待ち受けは?
もちろん、モンスターハンターカレンダー(ダウンロード)
Q5プリクラとか貼ってますか?
貼ってない
Q6家の手伝いはしてますか?
ぼちぼち。
Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。
風呂掃除 洗濯物干し 晩御飯の手伝い 以上
Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。
トトロ 千と千尋の神隠し 猫の恩返し 観たい ゲド戦記
Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?
ないかな?
Q10最近、ミサンガをつけていますか?
つけてませんね
Q11最近でかけた場所は?
コルトンプラザ
Q12遊びに行く予定は?
1回だけw
Q13楽しみなことはありますか?
MHP2nd 発売
Q14いやなことはありますか?
殊苦堕威
Q15今したいことは?
遊ぶ
Q16毎日考えることってありますか?
ないw
Q17好きなキャラクターは?
アリア社長
Q18今、めがねをしてますか?
NO。
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)
ノー
Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?

Q21今日最新のメールは?
なし
Q22今日の天気は?
曇り
Q23バトン名と内容関係なかったね!
イエース
Q24そろそろ終わるよ?
あそう 。
Q25回す人10人!
白龍さん
まつもっちゃんさん
クラウドさん
ヤフーズさん
だいちゅけさん
後は暇人で。

つまらんなぁと思った方はクリックw⇒楽天ブログ★アクセスランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/27 03:17:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あしゅらんらん27

あしゅらんらん27

Freepage List

Favorite Blog

Forever world攻略 堕天使(のどかさん
NEGIMA 【Infinity a… NEW!!MAGISTER♪さん
ネギま!同盟HP … かえで姉さん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
ブログ?ってかグラ… ネオダイダロスさん

Category

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X