046611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪のんびりまったり♪♪

♪♪のんびりまったり♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/01
XML
第2です。

ッグハァァァいってぇえええ.JPG
体に剣が刺さってる・・・
イタソ(´・ω・`)

まだ・・・死んでたまるか・・・.JPG
しかも左胸に刺さってるから・・・心臓通過?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つゴメンナサィ

ブシュウゥウゥッ!.JPG
ワンダの体から剣を抜くとなんと巨像の体液と同じモノが出てる。
もぅー・・・巨像の体になってしまったの・・・?

バタリ・・・.JPG
崩れ落ちるワンダ。体がだんだん黒くー・・・。

ゴゴゴゴゴゴゴ.JPG
ワンダの黒くなってしまった体があるモノに変わっていった。

悪魔来たよ。アップ。.JPG
封印されしモノ、天の声の正体がついに姿を現す。

我が名はドルミン・・・.JPG
その封印されしモノの名はドルミン。

うわわわわ巨像の目線だし操作できんのかw.JPG
んで、何故か操作できるのねwww
人間うろちゃろ走っててUZEEEEEEE

あっこら逃げるなよっ.JPG
なんか狸達逃げた。
置いて行くなよー

バルス!!.JPG
狸のおっさんがワンダの剣を泉?っぽいものに投げ捨てる。
バルス!!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ボッチャーン.JPG
剣が泉に。その時!

ビュオォオオオ.JPG
泉から風が。ドルミン吸い込もうとしてる。ヒュゴォオオオオ

うわぁぁぁぁああん吸い込まれちゃうぅ.JPG
ドルミンは抗えない!抗えない!諦めるのか!?

縮むぅぅう.JPG
力が弱まり、だんだん小さく・・・。

たしけてぇ.JPG
ワンダの姿に戻りつつある。黒いままだけど。

ちっちゃくなったぁぁ.JPG
ぁーららこらら終わりだねこれで。

ってこれも操作できんのwwwおまwww
ちょwwwやばいってwwww

吸い込まれてたまるか!.JPG
階段に必死でしがみついてるw吸い込まれてたまるかぁ!

無理ふぁったぁ.JPG
 だ が 無 理 だ っ た 。
なすすべもなく吸い込まれたヨーヽ(`Д´)ノ

ぅ?うーん.JPG
ドルミンが泉に封印された後、
少女が目を覚ます。
ってか、ドルミン約束守ったんだね。いい奴じゃん。

あれ?ここどこ?.JPG
目を覚ましてももう彼の姿はいない・・・・
パカポコパカポコ・・・
アグロォオオオ生きてたのかぁぁぁあ.JPG
なんとアグロは生きていた!一本足折れてるけど!
ワンダでさえ死んだのに!不死身アグロ万歳wwww

そしてアグロは呼ばれているかのように泉の方へ向かっていく。
あれ・・・角生えてるね。.JPG
泉には角の生えた赤ん坊が。
もしかしてこれがICOに出てた主人公かな?
バンビだー。バンビンビ.JPG
次にアグロが向かったのは庭園。一番上の。

おわり.jpg
おわり。てか、ゲームオーバーは英語なのにおわりはひらがなかよwww


いやー、三日以内で終わらせる事が出来てよかったー。

でわ、夜に長野へ出発します。(母の里帰り)
帰ってくるのは5日。


でわでわ(´・ω・`)ノシ サヨーナラー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/01 06:44:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普通のゲームぷれいにっき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あしゅらんらん27

あしゅらんらん27

Freepage List

Favorite Blog

Forever world攻略 堕天使(のどかさん
NEGIMA 【Infinity a… NEW!!MAGISTER♪さん
ネギま!同盟HP … かえで姉さん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
ブログ?ってかグラ… ネオダイダロスさん

Category

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X