046576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪のんびりまったり♪♪

♪♪のんびりまったり♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/08
XML
カテゴリ:マビノギ

ども。こんばんわ。阿修羅です。



昨日は早く帰れたのにメンテがあったんですよ。



その定期メンテが終わった後に緊急メンテってふざけんなあああ(^ω^♯)ビキビキ




7時間も無駄にしましたよo(`д´メ)o




新しく追加されたのは、


・ソリを引く犬登場!(乗れる!

・ジャイアント女登場!

・アルビ上級ダンジョン登場!





ってことでアルビ上級に行ってみましたとさ。通行証が3人用だけだけどね!




mabinogi_2007_06_07_007.jpg

わあ☆遠くから見るともののけ姫の謎の鹿に似てるわw
近くだとブタなんですけどね!




mabinogi_2007_06_07_011.jpg

ピカピカ光る黄金の蜘蛛です。
強いです。硬いです。FH弾き飛ばされます。




ってことでなんとかクリア出来ましたとさ☆


なんつーかあれよ。普通のモンス強い。硬い。攻撃力はんぱねぇよwww




そして、ピシスへ行って買ったソリ犬に乗ってみましたw





mabinogi_2007_06_07_005.jpg

(*´ェ`*)



ん~・・・可愛いには可愛いし、速さはまぁまぁなんだけど・・・

地面が雪でないと乗れないのは痛いヽ(;´Д`)ノ





(´・ω・`)ノシ ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/08 08:09:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あしゅらんらん27

あしゅらんらん27

Freepage List

Favorite Blog

Forever world攻略 堕天使(のどかさん
NEGIMA 【Infinity a… NEW!!MAGISTER♪さん
ネギま!同盟HP … かえで姉さん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
ブログ?ってかグラ… ネオダイダロスさん

Category

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X