1849628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2007年08月25日
XML
カテゴリ:千繪のひとりごと
Aug.2007 in 台湾 140.jpg

今日もR姐に連れられて、拜拜(お参り)をしてきました!

この時季、台湾のいたるところで本当にたくさんの人たちが拜拜している姿を見かけます。


自分の住んでいるアパートの前、会社の前やお店の前などなど・・・。


今日は自分のご先祖様のための拜拜。

私の年代の人が拜拜している姿はめずらしいらしく、

「若いのにめずらしいわね~~~!」って、おばちゃんに声をかけられましたスマイル!!


今日は・・・と言うか、最近は心と身体のバランスが取れてないようで、

自分のなかですごい気持ち悪い感じでいます。



みなさんも、こういう時期ってあります???


無理矢理テンションを上げよとして上げてみても、どこかギクシャクしてしまったり、

そうかと言って、テンションが上がらないままの自分では人に会えないし。


(「考えすぎなんだろうな、私」)


みんな同じような思いをしながら、それでも一生懸命に自分の人生を生きようとしている。

自分で選んだ道なんだから、責任をもってやれるだけやってみる。



イヤなことや苦しいことに遭遇すると、すぐに逃げ出したくなってしまう私しょんぼり

そんな甘っちょろい考えでいたら、なにをしたって中途半端で終わってしまう。

そういう中途半端な自分からひとつでも脱皮するために、こうしてはじめた台湾での生活。

与えられてる環境を最大限に活かして、、、私らしく大きな空に向かって羽ばたきたい!



焦らず、自分のペースで、1歩1歩のあゆみを自分のものにしていきたい。


まっ、急がず行きますウィンク


今日はなんだか長くなってしまいましたが・・・

こんな私も私ですスマイルちょき




ps;台湾版ブログ「田中千繪的秘密聊聊」も更新中です!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 22時37分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X