1849625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2008年06月02日
XML
カテゴリ:華流なお仕事
「LaLaLaLa」 038.jpg

ご無沙汰しています!

映画の撮影を終えて、高雄から台北に帰ってきましたスマイル

ただいま~~~!!!


今回は台湾映画『6號出口』の林育賢監督とお仕事させていただいてきたんですけど、

監督の求めるものはすごくレベルが高く、毎日が自分との闘いでした。

でも、毎日のそのチャンレンジが私にとってはものすごく楽しく、

自分のなかで消化しきれない感情の流れなどがあったときには、

すかさず監督に相談したりしながら、1つ1つのシーンを撮影していったという

感じでした。


そして今回はナント‘田中千繪’を演じてきたんですけどびっくり

自分自身を演じることがこんなにも難しいものとは!

そんなせいもあってか、台北に戻ってきた今でもまだ映画のストーリーの中にいるような感じ・・・。

知らず知らずのうちに、頭のなかでまだ台詞を言っちゃったりしてる自分がいたりします(笑)。

今回撮影してきた映画は今年の高雄フィルムフェスティバルに参加する作品なので、

詳しい情報がわかってきたら、またお知らせしますね
ウィンクきらきら



そしてそして...



台北映画祭がいよいよ迫ってきました!

中孝介さんのブログでも「海角七号」の話題がでています^^

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



☆「高雄日和」写真集☆





ps;台湾版ブログ「田中千繪の秘密聊聊」も更新中です!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 15時21分26秒
[華流なお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X