1683214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

田中千絵 「台湾・一人修行」

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

カテゴリ

2008年06月17日
XML
カテゴリ:華流なお仕事
1213603287.jpg

みなさん、『海角七号』のオフィシャルブログ見ていただいてますか?

日々情報がアップされていってます。(中国語ですが・・・ぽっ

☆ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね☆



http://blog.pixnet.net/cape7



『海角七号』は1945年の日本が戦争に負けた当時、

一人の日本人教師が日本に帰還する船の上で、

自分の教え子だった台湾人の少女に7通のラヴレターを綴りました。

結局その手紙はずっと出されることなく、約60年の時を越えて

現在の台湾に届けられるという背景をもとに、ストーリーが紡ぎ出されていきます。



台湾と日本の国境を越えたラヴストーリーという以外に、

この映画では音楽も魅力的なひとつ音符

2分間の予告<音楽編>がアップされています!!!

http://blog.pixnet.net/cape7/post/18837687

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪




ps;台湾版ブログ「田中千繪の秘密聊聊」も更新中です!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!







最終更新日  2008年06月17日 23時45分58秒
[華流なお仕事] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.