1848848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

2008年09月29日
XML
カテゴリ:華流なお仕事
2008.Sep in 台湾 002.jpg

ご無沙汰しています^^

最近はバタバタと忙しい毎日を過ごさせてもらっているんですけど、

昨日と今日は‘颱風假’(tai2feng1jia4:台風休み)で、

久しぶりにの~~~んびりとお家で過ごしている感じですスマイル温泉



ところで『海角七号』のその後ですが・・・



お陰さまで台湾での興行が2億台湾ドルを突破し、

2008年度の台湾映画興行ランキング1位を

獲得させてもらうことができました~!!!



昨日もものすごい勢いの台風dayだったにも関わらず、

たくさんの映画館ではチケットを買うのに行列ができるほどだったそう・・・びっくり!!

(でも、身の安全には気をつけてくださいね!)

もう~~~本当にうれしいっっっです!!!



そして『海角七号』は、日本につづきまたまた海外へ・・・ぺろり飛行機

今度は10月2日から開催される韓国プサン国際映画祭に参加してきます。


そしてそして、なんと・・・


自身初となるレッドカーペットを歩いてきます大笑い!!!


台湾からは『海角七号』のほか、多くの作品が今回のプサン国際映画祭に参加するので、

とっても楽しみ星

レッドカーペットを歩くのも初めてですが、韓国へ行くのも実は初めてなので目がハート

楽しみも‘倍’♪♪♪

ほんの数日の滞在ですが、たっぷり韓国とプサン国際映画祭を満喫してきますねウィンクハート(手書き)



希望韓國人也會喜歡『海角七号』・・・☆☆☆
(xi1wang4han2guo2ren2ye3hui4xi3huan1hai3jiao3qi1hao4)
(韓国の人たちも『海角七号』を好きになってくれますように)





★『海角七号』オフィシャルブログ★

★『海角七号』メイキング写真集★

★『墾丁日和-もうひとつの『海角七号』-』オフショット★



ps;台湾版ブログ「田中千繪の秘密聊聊」も更新中です!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 18時15分36秒
[華流なお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X