1849618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2009年02月17日
XML
カテゴリ:千繪のひとりごと
Feb.2009 in 台湾 002.jpg

ご無沙汰しています^^!

ブログの更新がすっかり遅くなってしまってごめんなさい・・・号泣

最近もあいかわらず忙しい毎日を過ごさせてもらっています!


台湾での3作目となる映画『愛到底』のプロモーション活動もはじまったり、

次の仕事に向けての準備をしていたり、、、!

もちろん、中国語の勉強もしていますよ~~~ウィンクきらきら


1日1日過ぎていくのがあっという間で、

目を閉じてまた開けたら、もう、「明日」っていうような気分。

乗り越えていかなくちゃならない壁がたくさんあって、

その壁を乗り越える時の勇気が湧かないことに

とまどって、もがいて、悔しい思いをして・・・。

それでも‘前見て行こう!’って思えるのは、

私を応援してくれているたくさんの人たちがいるから!!!

写真は先日の情人節(qing2ren2jie:ヴァレンタインデイ)の際に、

台湾のファンからいただいたとってもおいしくてかわいらしいチョコレートぺろりダブルハート

みんなの愛を私の勇気に変えて、今日も1日がんばってきますね大笑い音符



祝大家天天快樂?~!(今日も楽しい日でありますように!)




ps;台湾版ブログ「田中千繪の秘密聊聊」も更新中です!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 08時58分47秒



© Rakuten Group, Inc.
X