580227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

知らずに借りたら追… 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2009.07.19
XML
今日は、人気ブログ「大志は現実化する!」の大志さん主催の
第4回作家とサッカーに参加してきました。

「第4回作家とサッカー」


作家さんとは勿論、水野俊哉さん。場所は成増。

暑さが非常に心配でしたが室内コートで炎天下よりは
快適でした。

水野さんセミナーつながりの慶次さんは面識があったの
ですが、主催の大志さんも含め初対面の方ばかりでした。
しかしながら、皆さん非常に感じの良い方ばかりで本当
に楽しめました。

ちなみに私は一番年上でした。なのでか性格なのか声出し
まくり、指示出しまくりで失礼しました(笑)
まあ体が動かない分、声で許してということで。。。

フットサルですが、対戦相手である起業+サムライチーム
のフェルサベーラさんともう1チームと我が作家チームの
3チームで回していたのですが、2時間でお腹一杯(苦笑)

その後、池袋に異動して美味しいお酒も堪能しました。
(暑いからと運動後なので皆飲む飲む)

新作を校了した水野さんも参加して頂き、色々と貴重なお話を
頂きました。特に、新作の話に当然なるわけですが、やばす
ぎるくらいに面白い本になりそうです
。発売前ですのでネタ
バレにならない程度にお教えしますが、今までのセミナー
参加者の方なら絶対にはまる内容です。

正直、滅茶苦茶楽しみすぎます!!

フェルサベーラさんの方々も素敵な方ばかりで、特にサッカー
の濃いぃネタを話せたのは最高。次回以降も是非是非
お願いします。

サッカーネタなら色々ネタありまっせー(笑)

今日出会った皆さんとの出会いに感謝!!

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 23:19:23
コメント(10) | コメントを書く
[フットサル(ぷっちさる)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.