028216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山猫軒のおすすめメニュー

山猫軒のおすすめメニュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

我が家のぬこ様たち

(0)

レスポコレクション

(3)

ルクルーゼと料理

(2)

マイホームのこと

(0)

ガーデニングのこと

(4)

お気に入りのもの

(0)

いつか見た景色

(2)

天然石

(0)

お買い物

(0)

硬式テニスはまってます

(0)

ボヤッキー

(0)

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bj8xjuk/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/t6sq93t/ ア…

お気に入りブログ

My Garden★Rose&Cat さおりぃさん
小さな庭=プチ庭 Mami_greenさん
青空とキッチン ころりん0307さん
cotamin's  ラブ*… cotaminBさん
なんでも徒然 tacoshiさん

ニューストピックス

2007/05/27
XML
カテゴリ:いつか見た景色
今日は主人は休日出勤をしたので、午後からチビと車でちょっとで行けるバラ園にのんびりお散歩に行って来ました。



右


右を見ても



左



左を見ても

ぜ~んぶバラ!見事です。


そのなかでちょっと気に入ったお花をパチパチ撮ってきました。


ブルーバユー


ブルーバユー。このくらいの時が一番素敵に思います。




ザンブラ93’


ザンブラ93’。はじめて見ましたが、この花びらの色調、とても素敵でした。




真珠貝


真珠貝。きれいな白い花がこんなにたくさん付いています。




コーヒーオーベーション


ミニチュアのコーヒーオーベーション。ミニバラ?って思えるほど大輪でした。




で、帰りに記念に


ピース


ピースの苗を購入しました。つぼみがたくさん付いた苗でした。
世界平和を祈りつつ育ててみよう^^







     


繊細な色合いですが大きな花を付けてくれます。プリンセスドゥモナコとか、私この系の花びらに弱いようです^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/28 12:29:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[いつか見た景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X