821022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 26, 2019
XML
カテゴリ:なにげない日常

5月にしては、異様な暑さの週末を迎えました。




金曜で、野菜苗や花苗の植え付けが済んでいたため、慣れない暑さの中あまり無理はしないように、水やりとか剪定などをちょこちょこやって終わりにしました。

叔母から借りている菜園スペースを、今年はちょっとだけ拡張。




1坪くらいでしょうね。

前はもっと狭かったけど、今回は結構植えられました。

ここに収まらなかった分は鉢植えです。


今回トマト、フルーツトマトは植えたけど、ミニトマトは苗がなかったのでまだ植えてない・・・

う~ん、頑張って買ってこようかな??

どういうわけか、笹がすごいなぁ~~~しょんぼり

四季咲きのバラ、プロスペリティーも蕾がふくらんできました。




細かく手入れができていないので、野趣あふれる感じに^^;

大どころは片付いたので、あとは足りないものを足していく感じで植え付けて行きましょう。

午後3時過ぎ頃に、千葉の方で震度5弱がありましたよね。

幕張でBUCK-TICKのライブもあるし、ファンタジー・オン・アイスもあるしで大丈夫びっくり!?と思ったのですが大きな被害が出ずに安心しました。


2日間で、この両方行けたらお大尽だよね(笑)

BUCK~TICKライブ『ロクス・ソルスの獣たち』は神セトリだったみたい(マニアックな曲が多かったという意味で)。

アンコールでは愛ノ歌、さくら、があったらしく・・・

さくらいいなぁ~~~大好き!

さくらは不思議な曲で、どこで聴いたかわからないのにいつの間にか頭の中に入ってたものです。

BUCK-TICKの曲って、自分にはそういうのが多い。

この曲どこで憶えた・・・??というのが結構あって、どこかでサブリミナル放送でも流しているのかと^^;

私の記憶がところどころ欠落してるだけ・・・??(左矢印それはそれで危ない)
まぁ仕事が超忙しかった時期の曲ですからね。


2日目の明日がWOWOWで放送になるので、7月まで楽しみに待ちましょうグッド

この間届いたシングルは、ハイレゾも楽しみにしていました。

特にRONDO。

黒色すみれのお2人とのコラボということで、バイオリンやアコーディオンの調べも加わり、とても重層的で華麗な仕上がりとなっています。

ハイレゾ、すごく良かった!ちなみにバベルのハイレゾも大好き。

レコードで聴くのとハイレゾ、どっちの音がいいんでしょうねぇ~

最近レコード聴いてないので比較できないけど、レコードは無くしちゃいけないものだったかな?と思います。
CDが、実質無限コピーできるものなだけにね。
レコードの音はレコードでしか聴けないですから・・・


いまタワーレコードでアナログレコード売ってますし、LUNA SEAもアナログレコードがあるようなのでレコード回帰も進んできた感じです。
これからも増えるかな?

プレイヤー買って待ってますか・・・

昔のレコードもどこかにあるだろうから、潜って探してみましょうスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2019 03:59:37 AM
[なにげない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.