820980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 22, 2019
XML
カテゴリ:なにげない日常

今年の暑さも、やっと峠を越えて処暑の時期となりました。




朝晩は涼しく、だいぶ過ごしやすくはなったものの、まだまだ残暑の厳しい時期が続くでしょうね。

最近は、この調子で暑さがダラダラ続いて、そして突然、冬・・・雪という感じになる事が多く、春や秋をゆっくり楽しめないです(^_^;)

この1週間は雨雨が多く曇りがちくもりで、また菜園の日照不足が心配な感じになりましたが、ハーブ類は元気にワサワサとしています。




パセリ、イタリアンパセリも元気。

ハーブはちょこちょこ植えておくと、料理のアクセントになって助かります。

さて、先日はBUCK-TICKのドラマー、ヤガミトールさんの57歳のお誕生日でした。

遅くなりましたが、お誕生日お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )




予約しておいたミニアルバムも届きました!

きっかり、誕生日の19日に届きました。

本当は前の日に佐川の営業所に入っていたんですけど・・・

19日指定になっていたみたい。フラゲ出来ない!?

かなり濃~いオジサマロックで、私が大好きな感じですよ(笑)

こういう感じだったらフルアルバムで欲しいですグッド

だけど、BUCK-TICKの活動をしながらだと大変でしょうね。

ヤガミさんのドラムは、それこそ爆竹みたいなパパパパーンきらきらっていう、カラッと乾いた感じの音なのが大好きです。

こればっかりは好みなんですよね。

BUCK-TICKの曲はとても多彩で、ダークでエログロなのも多いんですけど、そこにヤガミトールさんのドラムがちょっと明るさを加えている感じがします。

君のヴァニラとか、人魚のドラムの入りは大好物ですね~

ちょっとオールディーズ感がありますし。

どちらもかなりエッチいお歌ではあるんですが、スカッとしたエロさになってます。


特にBUCK-TICKは昔々から、おいおい大丈夫かこのお兄さん達は、というくらいなエロソングが多かったものの、ここまでエロだとかえって清々しいというか、あまりカッコつけない感じがその意気や良しという事で(左矢印何この上から目線w)、早々と慣れた感じがします(⌒-⌒; )

あとヤガミさんのキャロル感が。

わかります。この年代の方はキャロルのファンの方非常に多くて、音楽性になんかピーンと来るものがあるんですよね。

私もヤガミさんと同年輩の方にキャロルを教わりました・・・

リアルタイムでは知らないです。一応、まだ40代に引っかかってるのでぽっ

いまバースデーライブやトークイベントなどが次々開催されてる中、私は遠方なので指をくわえてレポを見てるしかないですが、これからも元気に活動して欲しいですスマイル!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2019 04:04:49 AM
[なにげない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.