|
カテゴリ:そりゃ~ないよ~
1月7日に更新して以来今日までネットがつながりませんでしたな・・・ いつもの事・・・と思って回復を待ちましたが・・・・ ついに土曜日と日曜日に、プロバイダーにクレームの電話・・・・ コンピューターやらモデムをリセットしろ!だの・・・・ モデムを直接繋げだの・・・・ DNSアドレスを変えろだの・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 電話の音質が悪い上に、英語のボキャブラリーが少ないし、プロバイダー側は、当然windowsの英語版での操作指示・・・・ 6回ほどの電話の後、訳がわからないので、最終的に・・・・・ プロバイダーの担当が電話に出るや否や・・・・ 私は昨日今日と、もうすでに6回もあなたたちに電話して、いろんなアドバイスをしてもらったが、いまだにネットにつなぐことができない・・・・ 今まで数回の不具合は、すべて私のPCの不具合ではなくて、回線の不具合だった・・・何とかしろ!
ってなことを話したところ、今日になって技術者が派遣されてきましたな・・・・ 技術者のPCを繋いで、調べてみると・・・・ プロバイダー側の私の初期設定が、消え去っているようですな・・・・ こんなんありか! だいたい初期設定は、プロバイダー側で行っているので、そこに行きつくすべなんかユーザーが知るわけないだろう!
ってなことで、やっと繋がったネット環境ですな・・・ いつまで持つんでしょうな・・・・(涙)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[そりゃ~ないよ~] カテゴリの最新記事
|