174288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

66平米のマンション暮らしを快適に過ごす為に

PR

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。

下の木を押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】





PVアクセスランキング にほんブログ村

わが家のアイテム




かしこい旅、エクスペディア

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2016.11.15
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは♪


UNIQLOで


「リサラーソンフリースルームバレエシューズ」を柄違いで3足購入してきました♪

IMG_6331.JPG

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


可愛い~!!
そして、
やっぱり、暖かい&気持ちがいい(*^^*)


スリッパを見る度に、テンションが上がります♪
滑り止めも付いているので安心です。

IMG_6333.JPG


(ちなみに、上でちらっと写っているレギンス、去年購入したのですがす~ごく暖かくておすすめです。)




にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


そして、IKEAのポプリを使ってテレビ横の飾りを少しだけイメチェン。
花瓶にポプリをいれてみました。

IMG_6325.JPG

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


あまり変わりないですが

IMG_6327.JPG

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度


夜、キャンドルを付けるとポプリや馬が少しだけ照されてほっこりした気分になります。

IMG_6328.JPG

癒されます☆

IMG_6330.JPG



電気を消してキャンドルだけで過ごす時間も大好きです。

IMG_6329.JPG



にほんブログ村テーマ キャンドルへ
キャンドル
にほんブログ村テーマ インテリアにもなるキャンドルへ
インテリアにもなるキャンドル
にほんブログ村テーマ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪へ
キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪



今日も読んでいただきありがとうございました。
下の木をポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















最終更新日  2016.11.17 00:15:52
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.