173636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

66平米のマンション暮らしを快適に過ごす為に

PR

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。

下の木を押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】





PVアクセスランキング にほんブログ村

わが家のアイテム




かしこい旅、エクスペディア

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.09.01
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは!




前回も書きましたがわが家は入居して4年目になりました。




ところどころ床がへこんでいたり、壁紙が剥がれたり角を傷つけたりしていますが
入居当時よりも暮らしやすく快適に過ごしています。




入居前の写真を旦那が少し撮っていました。




まずはわが家のリビング


before

IMG_0981.JPG


after

IMG_7169.JPG



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



ダイニング


before

IMG_0982.JPG


after





にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



キッチン


before





after





にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活
にほんブログ村テーマ ふたり暮らしのライフスタイルへ
ふたり暮らしのライフスタイル



入居当初はカーテン無し、照明無し、しばらくは段ボールの中で暮らしていたのが懐かしいです。




そして最後に、旦那の夏休みに合わせて今年は山口県へ行ってきました。


初めての中国地方上陸に、ドキドキでしたウィンク


飛行機でWi-Fiが使えるというので楽しみにしていましたが、宇部山口空港までとっても近くて楽しむ間もなくあっという間に着いちゃいました(^^)/


山口県。海がきれいで感動。こちらは角島大橋。
CMやらドラマで話題になったそうです。沖縄の海にも負けない絶景でした♪

IMG_7456.JPG



山口県は食べ物が美味しく、
海も山も川もとても綺麗で、川では川遊びをしている子どもたちを目撃クール

シュノーケルを付け楽しそうに泳いでいました。

私も一度は川で遊んでみたいなスマイル



にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報
にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行









今日も読んでいただいてありがとうございました。

ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村






最終更新日  2017.09.01 00:01:31
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.