000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

レンタル棚ショップ Tanaya  

PR

Calendar

Category

Comments

Tanaya@ Re[1]:幸福切符!!!(05/17) 切符の者ですさま^^ ご来店いただきま…
切符の者です@ Re:幸福切符!!! はじめまして 何度かお店を利用させて頂…
Tanaya@ Re:明日から営業いたします(05/08) pinky ?さん 嬉しいコメントありがとうご…
pinky ?@ Re:明日から営業いたします(05/08) 美しい写真と優しく温か文面…お人柄がうか…
Tanaya@ Re:びっくり(03/12) すずきさま 怖かったですね。ご無事でい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

カテゴリ未分類

Mar 18, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日頃より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当ブログは2014年3月18日をもちまして、閉鎖させていただくことに致しました。
これまでブログをご愛顧下さった皆さま、本当に有難うございます。

新しいブログはコチラ

ブックマークを登録頂いている方はURLの変更を、お願い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。







Last updated  Mar 19, 2014 12:26:40 AM
コメント(0) | コメントを書く

Mar 5, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日は朝から雨模様。
てるてる坊主をぶら下げました。

こんな日は、楽しくお家の中を飾りつけ!

ハニカムボール

ハニカムボールが入荷しました。
ペーパーで出来ているので、軽いんですよ。
お花紙ありますよね。そんな感じの柔らかな雰囲気。
ちなみに、お花のボールもあるんです!

ハニカムというのは、隙間なく六角形を並べた構造のこと。英語で、蜂の巣を意味しますよね!
大きさは、↑写真の黄色が直径30cm、オレンジは、20cmです。

お家パーティの飾り付けにもいいですね!
お部屋のインテリアや、HappyBirthdayや進級進学などの自宅パーティーやイベント時の装飾に、その場をとっても盛り上げてくれること間違いナシです。
作り方は、簡単!ただ開いて吊るすだけ!

ワクワクしながら、飾りつけ!

雨の日を楽しく過ごしてくださいね!

今日も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。







Last updated  Mar 5, 2014 11:42:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 14, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
前回の頑張った雪かきをおじゃんにしないで~
雪が降ってきましたが、積もらないといいな。

今日は、こんなお天気ですが、
店内テーブルでは、お友達同士がお集まりになって、プチ編み物教室。
これからご自宅などでお教室を開講されるにあたり、プレ教室をされました。
ご自宅で出来るなんてステキですよね。

棚にも並べて頂いていた皆様ご存知の、あみぐるみ作家さんです。
今日は、初心者講習だそう。
編み物教室
全く毛糸を触ったことのない方にも分かりやすく、テキストに沿って、丁寧に教えて下さっていました。
編み物教室
少ししたら、あっという間に、鈎針でお花のモチーフを編み上げていらっしゃいましたよ。ビックリです。
編み物教室
お持ちいただいた糸の色合いも、センスのよさが出ていますね。
編み物教室
どう?
かわいいですね!私もやらせてもらってみたくなりました。

編むことに慣れてきたところで、今日は、レースの付け襟まで取り掛かっていらっしゃいました。
和気あいあい、おしゃべり情報交換などされながら、
そして大切なポイントやちょっと上級者向けのコツなども交え、楽しく教わっていらっしゃいました。
編み物は、こたつの中ででもできるからいいね~^^

あみぐるみさんを編めるようになるまでは、段階を踏んで、もう少し回を重ねないといけないそうですが、夢ではありませんね。

ハンドメイドっていいですね。
世界に一つだけの物が出来ます。ご自身が手を掛けて、心を込めて形になるのですから。はまっちゃいますよ。

素敵なことだと思います。
そして自分が大好きだと思うものの共有が出来るのですから。

さて、皆さんは、どういうものに興味をお持ちですか?
思い描く夢を形に。

Tanayaの棚には、そんな皆さんの夢が発信されています。

棚に貴方の作品を並べてみてください。
大好きを共有してくれる人、必ずいますよ。

Tanayaは、夢を持つ出店者の方を募集しています。
お気軽にお声をお掛けくださいね!






Last updated  Feb 14, 2014 04:41:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 11, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日も朝から雪がちらちら。
真冬の景色でございます。

そこで、店内、いつもレジと向き合う看板娘のモデルさんに、お洋服の紹介をお願いいたしました。

まずは、ニットから。

ニット
可愛いストライプニットです。
このニットは、スカートにも合いますよ。

手に持つのは、バックチャームが似合いそうな可愛いキューブバックです。
容量もたっぷりなので、使い勝手がいいことは間違いなし!

ふく
こちらは、重ね着風。癒し系の女子に。

ニット
鮮やかな発色と、吸湿発熱繊維を使ったあたたかさが魅力の上質ニットです。
フロントにケーブル編みを施したゆったりしたシルエットやタートルネックがこの冬らしい上品な印象です。
ハーフパンツを合わせて、暖かタイツにロングブーツを履いても、似合いますね。
もちろん、レギンスパンツでもばっちりですよ。

ニット
春に向けて、ふんわりと軽く羽織るだけでお洒落になっちゃうニットパーカ。
柔らかな糸のニットは、肌寒い日に重宝ですよね。 これから先長くお召しいただけると思います。

ふく
カーディガン、チュニック、ハイネックTシャツ、
それぞれ単品でも着まわせる、エレガントな3点セットです。

合わせたパンツは、レギンス風パンツ。
はきやすいので、日常活躍してくれるプルオンパンツ。
ストレッチ性も抜群でラクラクです。

そこに、ビーズアクセサリー作家さんの、大振りなデザインネックレスを合わせました。ステキコーデが完成です。


他にも、続々入荷しています。
ご紹介したいのは山々ですが、
着替える方も着替えさす方も、ちょいと疲れましたので(はやっ!)このあたりでやめておきます。
また気が向いたら、頑張っちゃうかも!

春のランチョンマットも、種類豊富に入荷していますよ。
それから、大きめバッグも!
ぜひ、ふらりとお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを、今か今かと心よりお待ち申し上げております!






Last updated  Feb 11, 2014 12:29:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 6, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けまして、おめでとうございます。

年末年始と、お休みを頂き有難うございました。

本日より、元気に営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。


本年もどうぞ宜しくお願い致します!








Last updated  Jan 6, 2014 11:57:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 27, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
北風ピューピュー、寒くなりました。

でもこの季節、夕陽がとても綺麗ですね。
昨日もそうでした。
ご近所の方と、綺麗よ!見て見て!なんて立ち話。
そして富士山のシルエットも美しかったです。

さて、こんな寒い風吹く日は、帽子かぶって襟を立てて肩すぼめちゃいます。

ネパールの手編みグッズが入荷しています。

ネパール
太目の毛糸で手編みされた手袋。

ネパール
帽子。

ネパール
ネックウォーマー。

ネパールから
内側がフリースのあったかニット帽。

暖かいんですよね。
耳までスッポリと。

ぬくぬくです。


風も強まっています。
皆様、どうぞお気をつけて、お家へ急いでくださいね。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日も、ぬくぬく揃えて、元気に営業いたしております。
朝11時開店です。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。






Last updated  Nov 27, 2013 06:52:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 16, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
すごい台風でした。
近所の駅が冠水しておりました。
皆様被害はございませんでしたか?
まだ少し風が強いので、気を付けてお過ごしくださいませ。

今日は、新しく入荷した商品のご紹介です。

雑貨

かわいいお家が続々入荷。お庭の片隅に、おうちのインテリアに。
ちょっとシャビーな雰囲気で楽しめます。

雑貨

プランターに飾ってもかわいいですね。
赤いとんがり屋根のおうちです。

マスキングテープ

こちらは、マスキングテープ。
ラッピングだけじゃなくて、アルバムの整理に、メッセージカードに、ビンや缶に貼って名前を書いたり。使い方は広がります。


クロシェ

クロシェマット。カギ針編みのステキなクロスです。
テーブルに掛けたり、ソファの背もたれに掛けたりしてもかわいいですよ。
色は、落ち着いたパープルとの2色。

スカーフ

ストールが入荷しました。

ストール

ストール

ストール

あったかぬくぬくです。
ひざ掛けにしてもいいですよね。
大切な方への贈り物にされても喜ばれると思います。
色柄が豊富にそろっておりますので、是非!

今日も、夜7時まで営業いたしております。
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。







Last updated  Oct 16, 2013 12:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
Sep 10, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日は、さわやかな空気。少し気温も下がって、ちゃんと秋に向かっている感じがします。
ベランダのバラの鉢にも、お花が咲き始めました。
秋のお花のお手入れが楽しくなる時期ですね。

今日は、素敵な雑貨をちょこっとご紹介です。

雑貨いろいろ

お部屋に飾っても、とても優しい雰囲気になりそう。
こんな素敵なピッチャーやじょうろで、プランターのグリーンにお水をあげて、置いておくだけでも、アンティークな英国ガーデンに見えてきますよ。
じょうろをグリーンの鉢カバーにしちゃっても素敵だと思います!

色々な大きさや形がそろっていますので、使い方も様々。
キッチンで、木べらなどのツールを入れておいても可愛い。
好きで集めた、可愛いソープ入れに。玄関に、靴磨きセットを入れておいても。

何を入れよっかなー。何を植えよっかなー。
多肉にしようか、ハーブにしようか、グリーンにしようか、お花にしようか…。
いろいろ思いめぐらすのも楽しいですね。


ぜひ、ワクワク思いめぐらせにいらしてくださいませ。
今日も、皆様のお越しをお待ち申し上げております!







Last updated  Sep 10, 2013 09:36:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 16, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

皆様、まだお盆休み真っ只中!の方も多いと思います。
楽しんでいらっしゃいますかぁ?・・・・・イェイ!!

気を付けて帰っていらしてくださいね!

Tanayaは、一足早く、本日より営業いたしております。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
お待ち申し上げております!






Last updated  Aug 16, 2013 11:16:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 3, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
8月に入りました。
暑い夏真っ只中です。
のど渇きます。

皆様よりリクエストいただいておりました、
大きめグラスが入荷いたしました。

アイス珈琲を飲みたぁーい!時に、ピッタリです。
大中小、お好きな大きさで使い分けてくださいませ。

お馴染み、デュラレックス ピカルディ。
グラス

デュラレックス プリズム。
こちらは、背の高い大きさのものがございますよ。
グラス



そして、木の葉の形の小皿と真っ白な卵の形をしたミニボウル。
小皿
デザート、お漬物、サイドメニューにいいですね。

こちらは・・・ラーメン餃子?サラダ?カフェ丼?
食器
さらさらした肌触りなんです。

食器
そしていい色のとんすい。

陶器は、どれも日本製です。

暑いからと、なかなかお台所に立つのは、億劫になりますが、
何か美味しいもの作って、
食器で気分を変えて、テーブルを飾りましょう。
ステキなランチョンマットを敷いて、カフェ気分。
小さなグラスにお花を挿したりして。
楽しくお食事出来そうですね。

お箸なども、入荷していますよ。

食欲の落ちる暑い夏こそ、器で気分を変えて、お食事を楽しんでみては如何でしょうか?

カフェ風食器をそろえて、皆さまのご来店をお待ち申し上げております!


* 8月は、12日(月)~15(木)まで、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。







Last updated  Aug 3, 2013 04:43:00 PM
コメント(0) | コメントを書く

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Rakuten Profile

設定されていません

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.