453689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンちゃん♪の部屋(*^_^*)

タンちゃん♪の部屋(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、暑いですねぇ~ 汗が出て大変です。この暑いのに お父さんと次男が高校野球富山大会
を見に行きました、また 真っ赤に日焼けをして帰って来るでしょうねぇ~  県営富山球場でおお声をあげて応援しているかと私は、想像してニヤニヤ笑つています、長男は仕事で行けなくって可哀想~ と思っていましたが・・・この暑さです、なお 良かったです。私は 一人でお留守番 のんびりとして冷房の効いた部屋でおやつを食べコーヒーを飲んでいます、ウィンデイ・プールもお休みして・・・またまた 肥えてしまいますねぇ~ 




オリンピックが開幕しました、大変な時ですが、頑張って下さい、
一生懸命に応援しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2021 08:18:06 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タンちゃん♪

タンちゃん♪

Favorite Blog

花の命は 儚いです… レイちゃんの赤い靴さん

ダルマ太陽 勝平123さん

色々と冷凍してみま… ラベンダー1820さん

今日から「卯月」 島村の渡しさん

笑甲斐 miki7469さん

Comments

ひげ爺@ Re:またまた 桜 桜(04/14) こんばんは~ 桜はいつ見ても何処で見ても…
タンちゃん♪@ プール宮村さんへ ありがとうございます。 今日 貴女に会え…
タンちゃん♪@ ひげ爺さんへ ありがとうございます。 どこの桜も 綺麗…
タンちゃん♪@ レイちゃんの赤い靴さんへ ありがとうございます。 今日は、もう桜の…
プール宮村@ Re:桜・さくら~(04/07) 桜、見るの楽しいですよね(^o^)咲き始めか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.