311137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2005年10月29日
XML
カテゴリ:お出かけ日記
以前にメールで届いていた無料クーポン券の期限が明日までだったので
家族で例の(笑) OUTBACK STEAKHOUSEへ行ってきた(^^)/

入り口開けるといきなり魔女のお迎え(笑)
さすが外資系のレストラン!!
店内も至る所ハロウィンムード満点で、何故か女性従業員のみ変装(・・というよりコスプレ??)している。

席について、まずお子ちゃまにはサービスでお菓子つかみどりをやらせてくれる。
が・・・・息子っち魔女店員にビビリっぱなしで、

「ひとつでいいの・・・・」
と謙虚な姿勢。
まぁすごくドクドクしいお菓子ばっかりだったから、いいんだけどね(滝汗)

バースデークーポンを使用しての無料メニューは、どんなものかと思っていたら、なんと!

リブ・アイステーキ225グラム
(バターライス&温野菜付き)



アウトバックス



・・・・つ、通常に注文したら\2089のメニューですわ!!
しかも、てんこ盛りの野菜サラダ付き。

パパっちは通常に注文して、「ポテト、ポテト」とうるさい息子っちにフライポテト頼んだら、物凄い量だよ~(>_<)

そんな凄いとも知らずに、出された食べ放題のパンに食いついていた、アタイ達がバカでした(苦笑)
はひ~お腹がくるちい~

その上、サービスでバニラアイスの上に、これまたてんこ盛りの生クリーム&チョコソースのデザートを頂き(^^;嬉しいやら、苦しいやら。
先週のレインフォレストカフェに引き続き、恐るべしアメリカンスタイルの食事を実感したタンチ家である。

余談だが、我が家のテーブル担当のお姉さんの仮装はチアリーダー!!
男共には大好評!(←アホ!)
帰りがけに息子っちつぶやく・・・

「キム(ポッシブル)のおねえさん、さようなら~」(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 23時12分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X