311147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2005年11月27日
XML
カテゴリ:息子っち
先週金曜日より、アメリカから帰国中の義姉さんと姪っ子のユイちゃんが私の実家に滞在中(^^)/

約一年3ヶ月ぶりぐらい??
前回一歳前でヨチヨチだったユイちゃんが、ジャスト二歳
いや~この間の子供の成長って目覚しいね(^^)

タッタか走るし、しゃべりも日本語は発音も息子っちよりしっかりしてるし(^^;、長い文章もペラペラ。
そしてアメリカでは教会内にある保育園に行ってるそうで、英語も単語はベラベラ。
バイリンガル??って素晴らしい!!!

そして以前から自分より小さい子供大好きな息子っちが、ユイちゃんを溺愛しないわけがないですわ。
鼻が出てればティッシュを取りにいって拭いてやり、おもちゃが欲しいと言われれば貸してやり、危ない場所(ストーブ近く)に行きそうになると抱きかかえて連れ戻す・・・

ミツグ君ってこんな感じなのかしら?(爆)
寝ても覚めても「ユイちゃんコール」で周りはちょっとビックリ。
まぁケンカするよりいいけどね・・・(^^;
木曜日には一度、義姉さんの実家に戻っちゃうんだけど、その時息子っち号泣かな??
それより、明日保育園行ってくれるかな??母はそっちのほうがチト心配だよ~(滝汗)


          姫
             日本人にビビる姪っ子(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 23時54分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[息子っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X