311151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2005年11月28日
XML
カテゴリ:ディズニー
先日見た、シーのサウンドデイジー姐さんの浮気発覚!?



        デイジー浮気中
             証拠写真よっ!!      


どうやらポーターズメンバーの一人が大変お気に召した様子(笑)
じっーーーーーと見つめてたかと思ったら、手を取り、彼の手の甲に「の」の字を書いて、恋する乙女♪

コラー!ドナルドはどこいった!?
肝心のドナルドは向かって左端のゲストに愛想振り撒き、挨拶中。ううっっ。

が、振り向いた瞬間、デイジーの姿を見てすっとんできた(笑)。
あわやショー中にケンカかしら!?というところで、デイジーからの熱いキスをもらい、この件はなかったことに・・(爆)


見事に手のひらで泳がされてるドナルド。
やっぱりデイジーの方が一枚も、二枚も上手だわ(^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 15時51分04秒
コメント(22) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X