311140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2005年11月30日
XML
カテゴリ:息子っち
とうとうやりましたわ・・・
昨晩、息子っちと姪ッ子ユイちゃん、初ケンカ(^^;

昨日は実ジジがお迎え行ってくれてそのまま実家に行ってた息子っち。
私が帰宅後迎えに行くと、仲良くオモチャで遊んでいた二人。
いや・・ちょっとイライラした感じの息子っち?

子供って他の人の持ってるオモチャを欲しがるんだよね~
あげても、またすぐ違うオモチャに手をだすんだけど(笑)
特にユイちゃん2歳児
なんでも興味あり、欲しがる年頃。
息子っちの持つものは、なんでも一緒に持ちたがるんだよね!

息子っちも未だに他の子のものを欲しがるくせに(笑)今回は頑張ってユイちゃんの黒子に徹して色々貸してあげてた。
が、どうしても渡したくない息子っちの宝物があったらしい。
昔100均で買ったキラキラ光る棒がソレ(爆)
発光体を替えて光るようにしてあげたのが仇となって(もしかして悪いの私?)取り合いになっちゃった(^^;

さすがに手を出すことはなかったけど、泣きながらユイちゃんから逃げて絶対に貸そうとしない。
片やユイちゃんも、今まで何でも貸してくれてた兄ちゃんが、急に貸してくれないので大泣き!

泣いたユイちゃんにビビって、宝物を隠してから(笑)慌ててユイちゃんの頭をなでに行く息子っち。
なでられたユイちゃんは真似ッ子で息子っちの頭をなでかえしている・・・

部屋の真中で泣きながら頭をなであう二人が、可愛くもあり大笑いでしたわ~(^^)/
兄弟ってこんな感じだよね。
いつも一人天下の息子っちにもいい経験だっただろう。
そして今朝出社した私のカバンの中から、100均のキラキラ棒が出てきたのでした・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 14時14分13秒
コメント(22) | コメントを書く
[息子っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X