311142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2005年12月21日
XML
カテゴリ:息子っち
もうすぐクリスマス。
パパママサンタが仕込みに(笑)大忙しの頃ですなあ。

我が家の息子っちも、去年までは全然関心なかったクリスマス&サンタが非常に気になってる様子。
ディズニーのポップアップクリスマスのせい!?
ヒューイ達のようにイタヅラばっかりしてたらサンタのプレゼントリストに名前が載らないと思っているらしい。(←おバカでちょっと可愛い)

このところせっせとサンタに欲しいものをお願いしてるらしいけど、なかなか親サンタには教えてくれない(滝汗)
もう一週間切っちゃったし、そろそろ教えてもらわないと、本気でプレゼント用意でないかも・・・・(^^;
息子っちいわく

サンタさんにはもう何が欲しいかおはなししてあるから(←オイ!誰にだ!!)大丈夫よ~♪

さすがに痺れをきらしたワタクシ。
息子っちに最終手段を使ってみる(笑)

あのね、サンタさんから、息子っちの欲しいもの忘れちゃったので、ママに言っておいて下さいって!電話があったよ~

とっても嫌そうな顔の息子っち(笑)

しょうがないなぁ~!
じゃあ息子っち、欲しいもの紙にかくから、ママ渡しておいてくれる??


はい、喜んで!! ママがビシッとサンタに渡しておくからね!!

かくして入手した紙には、ミミズがのたくって将棋倒しになったような字で・・・

ミっキー  まじっくでぃずにーシー ぶろっク 

の文字が・・・???
さっぱり意味わかりません!!!

ブロック? ミッキー? ミッキーのブロックってことかしら??
プーさんのブロックは見たことあるけど、ミッキーのってある~?(^^;

本人に聞くも、
サンタさんは、それでわかるからっ!! とキレられ解読できず(涙)

子供番組のCMなんかで宣伝してるのかな??
これから大急ぎでリサーチするべし!!

一応息子っちには、
サンタさん目が悪いから、プレゼントまちがえちゃうかも・・ね・・
予防線をはっておいた(汗)
果たして後3日弱で目的の物は見つけられるか!?
今年のサンタは大弱りである。

              お楽しみ(プー&ピグレット)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 13時15分55秒
コメント(30) | コメントを書く
[息子っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X