311140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2006年03月15日
XML
カテゴリ:息子っち
昨晩部屋の整理していたら、息子っち妊娠中のエコー写真が大量に出てきた(^^;
コレ眺めるの久しぶりだなー

私の通っていた病院は産婦人科がメインで、小児科、内科がある個人病院。
退院前夜のお祝いディナーが豪華だという理由と(おバカ!)、土曜日も検診しているというところから選んだのだが、今思えば、なかなか進んでいた病院だった。

うちのほうでは珍しく、LDR(陣痛・分娩室が一緒になった部屋)もあったし、なんといっても3Dエコーの機械があって確か当時雑誌の【たまごクラブ】で紹介されていたと思う。

今ではそんなに珍しくない3Dエコーも、当時は出始めて都内でもそんなに設置してある病院はおおくなかったんじゃないかな?
ちなみにその病院では別料金(1万円!)の完全予約制で診てもらえた(高っ!)

もちろん新し物好きの私が試さないハズはない(笑)
時間も普段の5分エコーとは違って、一人1時間半ぐらいまで撮ってもらえるというので体験してきた。

その写真がコレである。
今見るとちょっぴりグロテスク・・・・。
でも当時は妊娠中のホルモンのなせるわざか・・・「天使ちゃん♪」きらきらとのたまっていた(爆)


      3D-1-S.jpg
    防御ポーズ!? それとも眠い!? 顔を見せてくれない・・・


      3D顔-S.jpg
       → 右向きに寝る。そして指をチュパチュパ♪

      3Dお尻-S.jpg
      モゾモゾ動いたと思ったらお尻(^^; 足がバタバタ、バタ足中



ちょっと3番目はわかりずらいかなー。
コレを見るたび、くまのプーさんが、ラビットの家で蜂蜜食べ過ぎて穴から出られなくなったシーンを思い出す。
お尻から太ももがプリプリしていて美味しそうなのよ(^m^)/
今でもこのお尻ラインは健在(笑)

しかしこのエコー写真、感熱紙?なので年々写真が薄れていく感じ・・・
今回のように写真に撮って残すしか手はないのかな??
妊娠時代はこのエコー写真が何より楽しみなのよね(*^^*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 16時43分58秒
コメント(22) | コメントを書く
[息子っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X