311132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2006年06月27日
XML
今月からレイニーディ・ファンがリニューアル!

・・・・と言っても前にレポでも書いたように我が家はコレが初見だったので以前のとどう違うのか・・・(^^;
キャラのカッパ姿も以前と同じみたいだし。
でも可愛いので許す(笑)

通常パレードとは逆周りでトゥーンスタートプラザ、ウェスタン、ファンタジーランドのコース。
はっきり言って「あっ!」という間ですが、よかったらご覧下さいませ(^^)/
ちなみに動画は6/18(日)にやった時のもの。


   

「レイニーディ・ファン」動画




公式HPによると、グーフィーが開発した雨雲リサイクルマシーンて゛雨の日は沢山の雨雲を楽しく回収し、タンクがいっぱいになったらそれを来月ランドのどこかで使用予定とか・・・(笑)

先頭部分一号車が「パニクル」、ミキミニ、グーフィーが乗ってる二号車が「タンクル」、ドナデジ、チーデー、プルートが乗ってる三号車が「リサイクル」(←そのままやんけ~!)の愛称らしい(^^;

グーフィーのドジな楽しい頭の中を覗いてみたいですな~!
ちなみに我が家はプラザ4時あたりのポジで見てたんだけど、動画でもわかるようにちょっと中途半端な位置だった(>_<)
もう少しトゥモローよりだとちょうどキャラ達のキメボーズがとれたな(^^;


ダンス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 22時38分30秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X