308500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2006年08月24日
XML
カテゴリ:パークレポ
8月20日(日)
14時
ビッグ・バンド・ビート鑑賞


お腹もいっぱいになり、炎天下の屋外をさけお気に入りのBBBへ!
少し開演時間が遅れたが中でPさん親子とも合流でき、見渡せばガラガラ(笑)
この時間だとみんなミシカに行っちゃうのかしら(^^;

昨日のバンドさんはおとなしめだったけど、今回はトランペットクルクル回しがあり、一気に息子っちのBBB熱があがる(笑)
あんなにシアター入るの嫌がっていたのに(嬉)


14時40分
エレクトリックレールウェイ乗車


待たずに乗れてポートへ向かう。
車内からミシカ見ると、ちょうど高さがミッキーと同じぐらいで興奮!
でも一瞬だけどね・・(^^;

久しぶりにアクアトピアに・・・と思ったら45分待ち→却下!
暑いので混んでるのかと思いきや、今の時間はびしょぬれコースのみのご案内とのこと。
15時からは反対に通常コースのみになるらしいので、混んでるのかな(^^;

そのままケープまで戻ってきたところで力つきる(笑)
ダッフィー出るかな!?と近くのキャストに尋ねると、すごーくすまなそうに
「つい先ほど出ていたんですが・・・・」との返事。

・・・そうですか。じゃあ当分でませんね・・・・
涼みがてらショー再開間近のボードビルダーで休憩~!!
そしてハロウィンの夜キャッスルショーに備えて、カメラ撮影練習(おバカ!)

ボードビルダーミキ-S.jpg

ボードビルダードナ-S.jpg

ボードビルダーチーデー-S.jpg

暗い&動きがあるものを撮るのは難しい~雫
のんびり涼んで久しぶりのミニショー堪能(^^)/
・・・・・このミニショーも5周年バージョンになってもいいんですよ~(ボソッ)


15時40分
アメフロ噴水


今日はまだ水遊びしてなかったので放牧(^^)/
噴水人気のせいか、タワテラ前でやってるグリが閑散としているな・・・(笑)

アメフロスクルージ-S.jpg

アメフロプルート-S.jpg
☆「一番好きなポーズ」とのリクエストに応えてくれた二人

プルート・・・それがお気に入りのポーズでいいの??
まぁ可愛いからいいか(^m^)/

キャストプレビュー中タワテラからは悲鳴がトドロいております・・・
タワテラ-S.jpg
☆ホテルハイタワーの看板の上にタワテラの文字が浮かんで消えて・・

そして噴水に戻りかけたらリアル悲鳴が(笑)
振り返るとミッキー!!

アメフロミキ-S.jpg
☆他のゲストが撮影している横から一枚

さすがミッキーは囲まれ率高し!!
噴水に戻ると、先ほどのPさん親子、それに久しぶりのDさん親子とも会えてしばし歓談。
みんなこのままクールサービスに行くようだけど、息子っちは?

濡れたくないって・・・アナタすでにビシャビシャ(笑)
ビッグバンドをもう一度見たいというので(さすがわが息子!)、着替えてデリで休憩。


17時45分
ビッグ・バンド・ビート鑑賞


さっき見たときと打って変わってほぼ満員御礼(^^)/
男性シンガーはさっきの回の人のほうがいいな。とめずらしくパパっちと意見も一致!
そしてミッキーは今回もステキでしたピンクハート


18時30分
退園


今回は我が家にしては珍しく泊まりでも息切れせずにたっぷり遊べた感あり。
休憩を頻繁にとっていたからか!?
とはいえ、毎回同じような行動になっちゃうので、5周年プログラムにまだまだ見落としあり(^^;
もう少し涼しくなったら奥地にくりだしたいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 15時20分14秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.