311136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年01月17日
XML
カテゴリ:パークレポ
1月17日(水)
本日ランドイベント「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」「シンブレ」の開始日。

オーナメント配布日でもあるので、オープン時間の9時半着に合わせて家を出るが、人身事故やら車両故障で着いたの10時過ぎ雫
そして一回目パレード中止決定号泣
私って・・・ダミアン??


10時10分
ランド着


舞浜は小雨。。。
すでに中止決定していたので、ワールドバザールキャラグリ天国きらきら


エント-S.jpg
☆今年はティアラが売りですぜ!


グッズを物色しつつ、キャラグリに中途半端に参加雫
プリンセスがワールドバザール中心の十字道で4方に分かれてグリ中なのを横から・・・


白雪姫-S.jpg

オーロラ-S.jpg

ベル-S.jpg


シンデレラは囲まれ過ぎてて今回パス(笑)
雨の中、ドレス着てるちびっ子も多い。ガンバレー!


フフォトロケ1-S.jpg
☆ちょうどハートの中に人が・・(笑)


パートナーズ像前のフォトロケはなかなかステキきらきら
やっぱりミッキーいると締まるよね!うんうん!(←おバカ)


11時
ドローイングクラス


実はこの日、一足先に来ていたお友達のNさんが、雨でも暇にならないようにドローイングを予約していてくれたのだハート(手書き)
Nさん、ありがとね~!!

ちなみに今回のイベントで初登場の絵は・・・・・






ティンカーベル







け・・結構難しいんじゃない??
実は私自身はドローイング初挑戦!
いつも暴走気味の息子っちのサポート役ですから(笑)


案の定、20分では難しい~
・・・というか、最初の基本円が失敗するとイビツになること間違いないっ!!




ドロ先生-S.jpg
☆先生のお手本


先生、さすが!
おうちでも練習してみてください♪と言われたが、無理~(>_<)



ドロ自分-S.jpg


はいはい、私の書いたティンクでございます。
なんだか小料理屋の女将みたいになっちゃった・・雫
Nさんのティンクは色っぽさ5割増(笑)



ドロ袋-S.jpg


今回ケースもティンクなので、また土日は混みそうですなぁ~
ドローイング後はランチのためアンバサダーに移動バス




・・・・・後半に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 19時35分26秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X