311139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年01月18日
XML
カテゴリ:パークレポ
前半より・・・

本日からボヤッジ参戦予定のアタクシ。
Nさんを巻き込んで(笑)事前にPSしてもらっていたので、アンバサダーに向かうバス

お目当ては・・・エンパイア・グリル
実はこのお店、私初めて!

閑散期の雨の日だからか、お店はガラガラでございました雫
今年はピンコースのみなので、ちょっと残念なボヤッジ・・・。
が、その分単独インで稼ぐわ(爆)



【ビー・ア・ディズニープリンセス スペシャルランチ】


ランチ1-S.jpg
パン各種

4種類のパンがあったが、チェリー入りのパンが一番美味しかったな~
黒コショウ味のパン??は不思議(^^;


ランチ2-S.jpg
サーモンマリネとバジルカッテーズチーズサラダ
(スパイシーイエローパプリカクーリ)


トロトロのサーモンがバラの形でキレイ~きらきら
パプリカの風味が強いソースで生臭さ一切なし!


ランチ3-S.jpg
ポーチドエッグとクリスピーベーコン入りポルチーニ茸のクリームスープ

今回の一押し(笑)
少し濃い目のクリームスープだけど、ポーチドエッグを崩して混ぜて食べると絶品!!
チーズのフライも入っていて超~好みどした。


ランチ4-S.jpg
真鯛のロースト シュリンプと季節野菜添え
(スウィートチリ・シトラスソース)


スウィートチリソースってどんな味だ??
辛さはなくて甘めのソースで全体的にあっさり。


そしてデザートはビュッフェ

ランチ6-S.jpg

ランチ5-S.jpg

バナナの乗ったクレームブリュレはカラメルが程よい固まり具合で濃厚どきどきハート
ベリームースは、まあ無難な味。

そしてカクテルグラスに入った白いムースは周りのローズソースで頂くというとっても上品な味わいウィンク
食べ終わった後、しばらく化粧品を食べたような気分になるけど(笑)

食事後はタイムアップのNさんとお別れ・・
またボヤッジ行こうね(爆)


13時40分
ランド再入園


すっーーかり雨も上がってますな。。(^^;
コレは久しぶりにドリパレ見て帰るか!

どこも最前がら空き状態なので、空いてきたショップを冷やかしながら10分前にカンベア近くの立ち見最前キープ。
立ち見最前っていっても、座り見一列しかなくて、その後ろなんだけど・・・・雫


14時
ドリームスオンパレード鑑賞


あ~久しぶりだわ♪
青空じゃないのが残念だけど、とっても見やすい場所で堪能手書きハート


ドリミキ-S.jpg

ドリデジ-S.jpg  ドリドナ-S.jpg

あ~楽しかった(^^)/
帰りにNさんと撮ったフォトファン受け取って退園。

ファン2-S.jpg

ファン1-S.jpg


雨で一回目パレが中止になったのは痛かったけど、その分ドローイングや美味しいランチで大満足の半日でした!
が、プリンスミッキーを見れるのはいったいいつになるのかしら??














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 17時38分35秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X