311145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年03月02日
XML
カテゴリ:息子っち
今週半ば、従姉妹が子連れで泊まりに来たので、久しぶりに息子っちを保育園お休みさせて地域の児童館(子育て支援センター)に遊びに行ってきた。


なかなかいい施設とは聞いていたが、広くてオモチャは豊富で庭も広い。
そして別部屋にはテーブルとイスが置いてあり、持ち込可で飲食できるスペースもあり、至れり尽くせりきらきら


ああ・・この施設、息子っちがもう少し小さい時に出来てて欲しかったぜ!
そしてここには、今通っている保育園の元先生も何人か働いていて居心地とってもよしぺろり


そんなこんなでダラダラ過ごしていたら、この日は地元ローカルテレビの撮影が入るとの話が!!
市のキャラ(ン十年住んでてキャラいたの初めて知ったぞ!!)と一緒にダンス体操を踊る企画らしい。


今でこそディズニーキャラには慣れたが、基本的に生身のキャラがあまり好きではない息子っち雫
ピューロランドではおさるのもんきちに握手求められて号泣。。セサミプレイスではカウント伯爵に挨拶されて号泣でしたから・・・(ヘタレめっ!!)


そして撮影開始!
案の定、キャラから遠く離れた場所で遠巻きに見ている息子っち・・・。
が、音楽かかって司会のお姉さんがダンスを始めたところ・・・

ポールポジションゲットでございます。。。。。


後は踊る・・踊る・・踊る・・・
プレ幼稚園生が多い中、頭一つ分は確実に大きく、ダンス練習ですっかり覚えて最前ど真ん中で踊る息子っちは「サクラ??」(爆)


元担任と大笑いで見守る私達大笑い
最後はキャラ&お姐さんと一緒にハイ・ポーズ♪

キャラと-S-S.jpg


もちろん、ここでもお姉さんのすぐそばの位置へ。
終了後、息子っちに感想を聞くと・・・



「とっても楽しかったから、大きくなったら歌って、踊る駅長さんになりたい!!」との返事。
・・・・・・ローカル線の駅長さんならそんな感じもいいかしら(^^;
母ちゃんとしては、ディズニーのバックダンサーでいいんだけど・・・(高望み!)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 00時23分13秒
コメント(22) | コメントを書く
[息子っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X