311138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年07月30日
XML
カテゴリ:パークレポ
7月28日(土)

明日のファンダフルファンパを控え、久しぶりのお泊りパーク赤ハート
せっかく夜までいられるんだから、夏イベント満喫せねばっ!と鼻息も荒くパークへゴー!!


10時10分
ランド駐車場着



10時20分
ランド入園


小腹が空いたので、入園前にコンビニでオニギリ食べてくるというパパっちを残し(この人、何しにパーク来てるのかしら・・汗)息子っちと二人でクール一回目を目指す雫

ワールドバザールを一心に抜ける予定が、ストリート右端でバイシルクピアノ調律中のピアノさん発見目
風船売りキャストと談笑してたりして楽しそう~♪

いつも沢山のゲストに囲まれてる人気ものなので、今のうちに写真お願いしちゃおっとダブルハート


ピアノさん-S.jpg
☆演奏してなくても超~ハイテンション上向き矢印ピアノさん

写真キャピキャピ撮ってる姿をBBB仲間のTA姉さんに見られる(笑)
姉さんも家族インとのことで挨拶だけしてお別れ~

結構ギリギリにキャッスル前到着~!
今回も最前、後方は人が多いが、真ん中あたりは穴場!?
それにしてもうだるような暑さだし、前回同じくらいの位置であんまり濡れなかったからカッパなしで行きますか♪


10時40分
クールザヒート(一回目)鑑賞


去年に引き続き、グーフィーのベタな動きとしゃべりが息子っちにはツボらしい(笑)
濡れたくないくせに見るのは、グーフィーのズッコケ見たさね!?


クール1-S.jpg
☆最近グーフィーに癒されるわ~(笑)


そして登場キャラは・・・・・














ミッキー(スーパースター)です!!!

クール2-S.jpg



キター!!!キター!!!
先週インクレで見れなかった(笑)ミッキーに、この夏初再会ハート

一気にテンション上がりまくり雫
が、それを冷やす大粒の水~(爆)
途中、息子っちを抱いて水避けにしたのに(鬼母)全身まんべんなく濡れましたわ・・・(^^;

クール後合流したパパっち。
とっても冷ややかな目でアタイ達親子を見とります。。。。
それより息子っちが着替えた今、一人だけ濡れてるアタイって。。。


11時10分
リズムサイズ鑑賞


濡れついでに、こちらも鑑賞!
以前やっていたものより、今年のこのミニショー好き~!
キャラ登場フロートが高いから、近くでなくても見やすいんだよね♪

リズムサイズ-S.jpg
☆リス兄弟初キッズ~!


今年はチーデーも出てるんだよね(^^)/
体操も可愛いし、珍しく息子っちも飛び込んでいく参加型に親子ではまりそうな予感!!
ちなみに帰ってパパっち撮ったビデオ見たら、体操の部分はインストラクターのお姉ちゃんしか撮ってないじゃん(滝汗)


リズムサイズ4-S.jpg
☆ステキな笑顔頂きました♪


そして、最後はあなどってはいけない放水ショー(笑)
ダレですか、この二組に放水ホースもたせたのは!?



リズムサイズ2-S.jpg

リズムサイズ3-S.jpg


ドナちゃんは、あきらかに私を狙ってる!?
チーデーはミッキーに水掛けて(ひで~!)みんなでビショビショだす雫


リズムサイズ後は初めてお会いするディズニー友達のHさん親子にご挨拶~!
とっても可愛い息子ちゃんの甚平姿にメロメロ赤ハート
今度一緒にショー見ましょうね♪

ジャックスパロウ柄のポップコーンバケツ買った後は、あまりの暑さにカントリーベアシアターへ!
涼しいし、サマージャンボリーは楽しいし、連続して見たいぐらいだわーー

シーに移動しようとプラザをとおりかかるとちょうどヒート二回目が始まるところ。
ついでだから、どのキャラかだけみていきますか!


12時15分
クールザヒート鑑賞


今回のキャラは・・・



ドナルド!!

クール3-S.jpg
☆あっ・・アタマ切れちゃった(汗)


一緒に
♪ワン・ツー・スリー・フォー♪と歌いながらランド退園~(笑)


12時40分
シー入園


何する?と聞くと、噴水!!ってまた濡れるの??
ズボンはあるが、Tシャツの着替えがもうなかったので、下はそのまま着用で噴水に放り込む。

ジーパンの半ズボンが水吸ってずり落ち、半ケツになった時点で終了~(笑)
約30分程遊んでクールダウンしたので、着替えてランチ予約していたオチェーアノへ移動!



・・・・その2に続く。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 20時19分46秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X