311125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年10月01日
XML
カテゴリ:パークレポ
9月29日(土)

今日は待ちに待ったお泊りパーク手書きハート
しかも約2年ぶりのアンバサダーホテルきらきら
どうころんでも混雑予報のパークをブランド特典を駆使して楽しく過ごすぞーー!


8時20分
アンバサダー着


開園待ちするつもりが道路事故渋滞で早くも出鼻くじかれ雫
ひとまず車と荷物置いて仮チェックイン♪


9時
ランド入園


今回の目標はミートミッキーバズドローイング
入園早々ドローイングは16時の魔女っ子ミニー予約完了☆
バズのFPもゲットしていそいそとトゥーングッド

んがっ!
ミートミッキー、スタンバイ100分
むむむむ・・・雨の中待てる時間じゃないな・・・・

いつも混雑時の代替案のグーフィーの家(笑)も外までゲスト溢れちゃってるわ雫
こりゃあひとまず諦めて、別アトラクでご機嫌取り(笑)


スモールワールド(20分)
うんうん、楽しいねぇ~(^^)/

ダンボ(45分)
この前の約束忘れてなかったんだねぇ(^^;


ダンボと-S.jpg



この後ハロパレの場所取り・・のはずがすでに中止スピールあり雫
中止決定早いよ~!!

今日は遠方よりお越しのPちゃんファミリーとその仲間達がインしてるので、ここで合流してしばし親子で混ざり合う(^m^)/
Pちゃんの携帯につけてるクリップが息子っちの大のお気に入り音符
この日も会ってからまずヒトいじり(爆)


10時50分
ハロパレ雨バージョンご挨拶


ああああ・・アタシとしたことが、ポジってた場所に失敗してフロート到着直前でミッキーからミニーに交代号泣


雨パレ-S.jpg

ホントこのパレっては゛短いっ!そしてフロート高いっ!!
目の前を通り過ぎたフロートは見上げるようでキャラ達の顔暗い(滝汗)


そのままご一行と合流して、ヘタレ息子っち仕様のアトラク、ジャングルクルーズへ移動~。
パレード終了した後からまた雨。。。


ジャングルクルーズ(45分)
通常みんなこのスタンバイ時間なら絶対乗らないジャングルクルーズ雫
今回は親子入り乱れて総勢18人??19人??

貸切まではいかにかったけど、ほぼ一艘独占だす!!(爆)
本日のスキッパーは我が家は初女性。
う~ん、可もなく不可もなくってとこかしら??(←何様だ!?オイ!)

Pちゃんの隣に座った息子っち。
苦手な暗い洞窟部分に入った途端、Pちゃんの携帯クリップをクリクリといじりたおし(^m^)/
なんだか精神安定剤みたいだわ~

降りたところで一旦別行動。
早めのランチと思ったが、どこもかしこもランド内のレストランは大混雑雫でシーに移動。


12時30分
シー入園


雨足強くなってきたので、近場のポルトフィーノで食事食事
このレストランはアラカルト期間ピノキオテーマの店内になっていて、フォトロケから食事までピノキオだらけハート

ポルト飾り-S.jpg

ポルト2-S.jpg

●シーフードドリア         \1.150
●アップルタルト(スーベニア付) \600


ポルト1-S.jpg

 ●野菜クリームスープ    \420
●網焼きハンバーグステーキ  \1.250
●ライス              \189





中ではピノキオに出て来るサーカス団あやつりショー人形ショーもあり(もちろん人形部分は人間)とっても飽きなくて楽しいつくりさくら

見終わった息子っちも
『お姉さんみたいな人形すごかった~ハートとご満悦。

いやいや、
人形みたいなお姉さん!の間違いですからっ!!!



・・・その2に続く








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 00時18分25秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X