311134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年10月26日
XML
カテゴリ:パークレポ
前半より・・・・


10月21日(日)
今日もいい天気(^^)/
ここのパン朝食とスパゲティサラダが大好きな我が家(笑)
前日遅かったので、ホテルの無料朝食をのんびり食べて出発~♪


9時30分
シー立体駐車場4階


ハロウィン相乗効果か、意外とシーの駐車場埋りが早いかも・・・(^^;


9時50分
ランド着



気のせいか昨日よりゲスト数多くない??
それもそのはず、この後お友達メールで10時15分からランド制限の情報を聞く雫
昨日より1時間以上も制限早っ!


今日はとにかくハロパレ納めなので今期初のウェスタンポジダッシュ
ビデオ撮りもしたかったので、なるべく後方探すもミキポジいい場所は既になし!
結局ドナルドとミッキーの間辺りに場所取り。


パレ待ちの間にこれまた最初で最後の息子っちメーター変身!
そのまま一年ぶりのお友達にご挨拶(^^)/ まさに去年のハロパレ以来だね(爆)
後から可愛い姫連れのお友達にもご挨拶♪
起きてる姫はかわいさ倍増だすピンクハート


10時50分
ハッピーホーンテッドパレード鑑賞


最後なので他のキャラも撮影してみるが、愛が足らないのかイマイチ、イマニ雫
ひとまず、いつもミニーを撮ってるとついつい撮り忘れちゃうデイジーを(笑)


デジ-S.jpg


そしてミッキー!!とはしゃぐがキャストの案内通り、やっぱりこの位置はドナちゃんとミッキーのちょうど間だったわ~(汗)
しかもミッキーはメチャ逆光(涙)


もちろん逆光補正なんて考え付かずにガシガシ撮影(おバカー!)
途中あまりのまぶしさに挫折してドナちゃん撮影にしたわーー
ドナちゃんはとっても愛想よくて始終ちょこまかしてて可愛いハート


画像2画像2 030-S.jpg


お尻ペンペン叩いて騒いでまさにオン・ステージ(爆)


ドナ2-S.jpg


最後は自分の服で汗ぬぐっておりました・・・


ミッキー1-S.jpg


ミッキーも逆光にはまいったけど、撮影にはなかなかいい場所♪
ビデオ班のパパっちには、とにかくミッキーに寄って撮れ!との指示をだす。


ミッキー2-S.jpg


あ~去年もこのポーズしてたなぁ~と感慨深く見送り、我が家のハロパレ終了(T_T)
幸いパパっちはちゃんと逆光補正してビデオ撮っていたので(笑)動画はまあまあいい感じ。
のこりのハロウィンはこのビデオで乗り切ろう雫


まとめて出してた写真をカメセンで受け取ってシーに移動しようと思ったら・・・
あらーーミキミニのペアグリだわきらきら


ミキミニハイタッチ-S.jpg


ちゃっかりミニーちゃんとハイタッチする息子っち(^^;
そしてあっという間に膨れるグリ列雫
ここは横から写真だけ取らせてもらっちゃおうかな。


ミキミニ1-S.jpg


ピタっとくっついてて可愛いわん♪


ミキミニ2-S.jpg


ゲストの要望でこんなポーズも(笑)
横からだけど堪能したのでシーに移動!



11時45分
シー着


ひとまず脇目ふらずにアメフロのシアターへGOダッシュ
日差しが暑くてこの時点で汗ダラダラ。。。


12時15分
ビッグバンドビート鑑賞


確かシンガーは前日の3回目と同じだったような(^^;
またもや角刈りさんのオールでございました雫


終了後、PSしていたに向かおうとするが、朝のホテル無料パンを食べすぎた男組が全然お腹空かない宣言!!
そーでしょうとも!あんなにパン食べてドリンク飲んだらお腹膨れるっちゅーねんムカッ
泣く泣く櫻をキャンセルだわーーー!


仕方ないのでアメフロパークをブラブラ散歩(^^;
2箇所の大道芸見て、ワゴンゲームして(デイジー取れず・・)、せっかくだからミシカを橋の上から見る。


ミシカ-S.jpg


なんだかアタイ、近頃ミシカが妙に好きになってきたわ手書きハート
音楽が心に染みるよねぇ。。。
そしてミシカ後、ダッシュの息子っち。
何かと思ったら、マクダックス近くの車乗り場近くでダンサーの見送り(滝汗)
アナタも好きねぇ~(^^;


その後、やや小腹が空いてきたのでポルトフィーノで休憩。
前回来た時に食べたかったピノキオマークのデザート食事


ポルト1-S.jpg


本当は期間限定のこのケーキも試してみたかったけど、さすがに3人で食べ切らなさそうで断念雫
まさにピノキオの物語だね!


ポルト2-S.jpg


店内でアトモス見て気がつけば16時で本日はこれにて終了~!

ハロウィンがやや心残りだけど、この2日間でアラカルトの食の面は結構追い上げ出来たかも(笑)
もともと食事はシーの方が好きなので秋イベントにすっかり踊らされてる感も・・・(^^;


さすがにハロウィン時期は予想通りの大混雑だったけど、それだけ楽しいって事なのよね!
去年のハロウィンミッキーが素敵過ぎて今年は楽しめるか心配だったけど(笑)十分楽しめるハロウィンでございました。


来年のこの時期のシーはどんなのかな~?
ランドがコレだけ混んだのはシーでスペシャルショーがなかったとの噂もあるので、来年はシーもランドに負けないほどいい奴を一つ頼みます<OLCさん!


いやいや、その前に年パス更新しなくちゃ<我が家!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 23時57分26秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X