311135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年12月10日
XML
カテゴリ:パークレポ
12月9日(日)

前日記でも触れたように先週後半は体調不良でヘタっていた私(^^;

土曜の宿泊予約もキャンセルしたし、ここは完治までおとなしくしてようと思ったが、これがクリスマス見納めかも知れないし、ディズニー行って倒れるなら本望!!(←おバカ!)と家族連れてパークへGO!


9時20分
シー立体駐車場4階


前回までの葛西付近の渋滞はいずこへ・・・??
快適ドライブで1時間弱で到着ちょき


9時50分
ランド入園


直前まで迷っていたため、みんな朝食抜きでのランド入り雫
ならば10時からオープンのコチラでまずは腹ごしらえじゃ!!


画像2画像2 053-S.jpg
クリスタルパレスレストランのブッフェ食事


実はブッフェになってから初の利用。
すでに20組ぐらい待っていたが、これなら余裕で第一陣なのですぐに案内されるよね♪
が、ココは一組ずつ先会計なんので、10時にオープンしても席案内は10時15分頃雫


席についてから、目の前を通ったミキミニのミニパレを一枚だけ撮影。
メインよりゲストが多いいっす(滝汗)
ああ・・もう少し背があったらば・・・


画像2 016-S.jpg


席に戻るとすでに男組は食事の真っ最中ごはん
一通りメニューを見てみたが、ここは炭水化物の天国だわーー(笑)
ご飯ものだけで5種類ぐらい(チャーハン、カレー、ピラフ、ケチャップライス・・)あり、我が家の男組はかなりお気に召したらしい(^^;

私個人としては、シーのセイリングの方が好みかな~??
全体的にお子ちゃまがすきそうなメニューが多いのがランドの特徴なのかな。


画像2画像2 047-S.jpg


一応、ローストピーフ、生春巻きといったクリスマス限定メニューもあり!!


画像2画像2 002-S.jpg 画像2画像2 004-S.jpg


スティッチサンタのプリントされてるミニケーキやストロベリーババロア(コレうまいっ!)といった目でも楽しいデザート♪


窓の外を見ると、10時40分ぐらいまではレストラン列が一列ぐらいだったのが、11時を過ぎてからは店前をグルグルしてからアドベンチャーランドに向かってるわ~雫
ちなみに70分待ちの案内中。。。


お腹もいっぱいになったので、本命クリパレの場所取り。
と、言っても先にあるスティッチ達のパレードの場所取りがすでに始まっているので、ここぞという座り場所は厳しいかな。


そこでキャスト一押しの、プラザ入り口の立ち見一列目をキープ。
ここならミッキー撮り放題だわハート


11時30分
アロハ・クリスマス鑑賞


まぁコレは一回見てるから流しで・・・(笑)

画像2画像2 016-S.jpg


12時15分
クリスマスドリームス・オン・パレード鑑賞


いよ~キタキタ!!
前のパレード終了後、横のゲストが抜けたのでそのまま横に移動して、より見やすい場所に♪


画像2画像2 005-S.jpg


ウェスタンでやってるパレードも見れて一石二鳥!?


画像2画像2 023-S.jpg


今日のグーフィーは長身を生かしたポーズがとっても素敵ピンクハート


画像2画像2 026-S.jpg

画像2画像2 032-S.jpg


やっとギャル達を撮れる(笑)
ここだとみんな正面向いてくれるからいいわぁ!



画像2画像2 037-S.jpg


そしていよいよミッキー登場ぽっ
ミッキーだけは乗り物の都合上、横に来ないとなかなか上手い具合に撮れないんだよね~
・・・・・って!!!!!


キャスト推薦位置をずんずん通り越すミッキーフロート(汗)
そして止まった場所は・・・・・





                ↓










      画像2画像2 038-S.jpg


ミッキーだけ茂みに隠れております(号泣)



あああっ~!!後ちょこっと手前で止まってくれればっ!!
私の残りの鑑賞は茂みからチラッチラ見える赤いサンタ服らしきものだけ(泣)
後はトナカイ見て終りだす!!!


あまりのポジに横で笑を隠せないパパっち。
アンタ、そんなに笑うなら絶対クリスマス期間中リベンジさせるからねっ!ムカッ


黒い野望を胸に抱きつつも、脱力感いっぱいのワタクシ。
ミッキーポジの勘はあまり外れたことないのに・・やっぱり病み上がり!?
トボトボしながらシーに移動だす。。。。


・・・・後半に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 23時11分57秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X