311128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2008年03月22日
XML
カテゴリ:パークレポ
楽しかったランドレポ書こうと思いながらもう一週間。。。
ああ~記憶が薄れる~雫


3月14日(金)

ランド・シー共にイベント最終日
平日でも混雑必至の日なんだけど、一日雨予報雨
・・・って始発に乗るため家出た時点でもう降ってるよ~(^^;

別の日にずらそうかとも思ったけど、数ヶ月前から同僚と調整して取った貴重な休み。。。
次回いつ一緒に取れるかわからないから、とりあえず行っちゃうか!!



7時40分
ランド着


8時半オープンの日で、すでにゲストはチケットブースを軽く超えた位置雫
実はスティッチ大好きの友人がルアウ希望していたんだけど・・・もう無理だよな~しょんぼり


でもまあせっかくなので、オープン後、ルアウ予約とFPに別れて一旦行動~歩く人
バズやビッグサンダーがリハブ中のなので、混雑するアトラクが集中してるかも・・・と感じながらハニハンFPゲットしてルアウに向かった友人の元へ。


私が着いた時は、ディナーのポリパラは全回空きあり。
が、帰宅時間的にランチじゃないと厳しいな~雫
だんだん残席がなくなってきた時点で2組前の方が2桁人数予約でルアウ終了~雫雫


うっ・・こんなパターン一番悲しすぎる~号泣
が、何故か負けた気がしない(何に!?)私達。
キャンセル待ちを希望してひとまず移動~なんとか見れますように!!



9時15分
カリブの海賊


うわーーい♪
ヘタレ家族と一緒か、週末インなので実はジャックが出るようになってから初ざんす!!
もともとカリブ・・の人形はリアルだけど、ジャック・スパロウはすごっ!濃いっ!
15分表示だったけど実際は5分強くらい??


出ると雨が降ってきたので、シアターオーリンズ横ハワイアン雑貨の店で物色。
まっーーたくディズニーと関係ないもの・柄を購入(爆)
結構ここの雑貨好きなのよ~赤ハート



9時50分
ピノキオ



10時20分
FPハニーハント



10時50分
カントリーベア


順調にアトラクこなしてきて小休憩(笑)
予報より寒い日だったので、カンベアでまったり暖まる。

終了後は小腹が空いたのでチュロスとコーヒーで休憩だす!
メープルチュロス初めて食べたけど美味しいわぁ(^m^)/


チュロス-S.jpg


次のFP取ったところでいよいよルアウのキャンセル待ち発表タ~イム!!
予定時間に集まったのは5組ぐらい??
ドキドキしながら発表を待つ私達雫




係りのキャスト現れて・・・・





無事にルアウゲットーグッド


やったね!!
友人と二人、キャーキャー大喜びハート
しかも入ってビックリ、席がど真ん中の2列目で見通し最高大笑い



11時50分
リロのルアウ&ファン


友人は初で、2年前に一度行ったことあるけど詳細忘れてる私(^^;
ショーにグリで楽し~い♪


ルアウ食-S.jpg

前菜3種
スモークサーモンがバカうまっ!



ルアウ食2-S.jpg

メインは鶏肉のジンジャーソースだったかな??
ポーチドエッグを潰して食べるとこれまた最高!!



ルアウ食3-S.jpg

ポリネシアンパンチアセロラと・・なんだったかな??
甘酸っぱくて美味しかったな~





そしてキタキターーー!!



チップ-S.jpg

一番乗り~ハート(手書き)

デール-S.jpg

何故かネックレスを見せびらかされ・・(^^;


ワンデー友人は、チップ&デールの区別がつかず(そうだよね~!)正直また同じキャラが来たと思ったそう(笑)
見分け方プチ口座を開く(笑)


リロ-S.jpg

スティッチ-S.jpg


実はリロに似ている友人。そしてスティッチにそれを告げ口するアタシ(爆)
友人に懐くスティッチとのいい2ショ写真が撮れたわ赤ハート

初めてのランチショーに胸がいっぱいで、なかなか食事が進まない様子の友人。
まだまだ、これからスーパースターの登場きらきら


ミニー-S.jpg

とってもキュートなミニーちゃん。
すすんでいっぱい写真撮らせてくれたわ♪



ミッキー-S.jpg

スーパースター!!!


いや~ん、アロハのミッキー素敵だわ手書きハート
ちなみに友人はこの時のミッキーの緑のスニーカーがとっても気に入ったとのこと。
うんうん!キュートだよね!


このランチショーが人気あるのわかるよね~
今回諦めていただけに、楽しさ倍増!


ミキミニ-S.jpg

お腹も心もいっぱいで、次のアトラクにゴー!!



・・・後半に続く















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 22時26分54秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X