311124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2008年08月01日
XML
カテゴリ:パークレポ
前半より・・・


13時40分
PSシャーウッドガーデン



シャーウッド-S.jpg


待ちに待ったランチ♪
ブッフェ大好きな男組は早くも目がギラギラ目

さすがに土曜日。
この日はPSだけで満席だったらしく飛び込みのお客はみんなお断りになってたわ~雫


ランチョマット-S.jpg

大人も欲しい子供用セット赤ハート



さぁ~夕食分も食べるどー(笑)
コーヒー、紅茶はブッフェ料金に含まれてるとの事。


料理3-S.jpg

外はカリカリ、中はしっとりミッキーワッフル


このワッフル、アンバのシェフミのようにソースがいくつもあり、私はマンゴーソースをチョイス♪
すっぱ甘くて美味しい~


料理2-S.jpg

パン天国(笑)


品数自体はミラコのオチェーアノの方が多いと思うけど、このパン数だけは3ホテルの中で一番だと思う!
パン大好き息子っち狂喜乱舞グッド


料理4-S.jpg

まさに豆腐!の豆乳プリン


カラメルソース、メイプルソース、チョコソースだったかな??
お好みでソースかける豆乳プリンは滑らかで、味といい食感といい絹豆腐そのもの(笑)


プレート3-S.jpg 

サーモングレープフルーツソース、三種の豆(枝豆・そら豆、グリンピース)サラダ、オニオンリング、ジャンバラヤ、シナボン

プレート1-S.jpg

プロシュートと野菜のピクルス、サラダ、モッツアレラトマト

プレート2-S.jpg

スモークサーモンサラダ、ローストポーク

プレート4-S.jpg

フルーツゼリー、豆乳プリン


他にもカレーあり、パスタありで炭水化物大好きな方!
大満足ですぞ!(笑)
ちなみに今回のメニューで私のイチオシは〔プロシュートと野菜のピクルス〕かな?
絶妙な漬かり具合でこってり系の箸休めに最高ぺろり


お腹いっぱいになった後は、レストラン内の隠れミッキーをまたひとつ教えてもらい、うだるような暑さの屋外へ雫雫


隠れミキ-S.jpg

また隠れてないミッキー(笑)


そのまま水遊びをエサに(笑)ディズニーシーへ誘導~


15時15分
シー入園


待ちきれない男組に先にアメフロ噴水に行っててもらいエントランスのトイレによろうとしたらちょうどこの方登場~ぺんぎん



ドナちゃん-S.jpg

「ドナちゃ~ん!」って呼んだら超アップ(笑)


その後は暑さにかまけてアメフロ噴水に小一時間程息子っち放牧~雫
まもなく全身びっしょり(^m^)/

その間、遠~くでリスっ子達の歌声と歓声を聞く(笑)
今年も放水凄そうだな~



17時30分
ビッグバンドビート鑑賞



開場がちょうど始まると同時ぐらいに並びだし、センターエリアの10列目以内キープ。
涼しくて始まる少しの間しばしウトウト。。。


今回のシンガーは角刈りさん、金髪くん(久しぶり!)、インドさん・・後は金髪女性(笑)
ALLは角刈りさん・・金髪くんの聞きたかったな(ボソッ)


以前坊主満載(笑)だったダンサー達もみんな髪伸びたねぇ~
この回はドラムHさんがミッキーを完全コピーきらきらでバンドさん達大歓声!!
それに乗ったミッキーもとってもお茶目でかわいかったっすハート


終了後外に出るともう夕暮れ。
名残惜しいけど、甚平姿の息子っちにブラックペッパーポップコーン買いに行かせて本日は終了~


オビカザリ-S.jpg


今回の浴衣キャンペーンの景品は帯飾りというより髪留めのシュシュみたいでなかなかいいわ~赤ハート


最近ポケモンキャラにも詳しくなり、結構好きになってたけどやっぱり私にとってはポケモンよりディズニーだな~(^^)/
行きはよいよい、帰りはグッタリのスタンプラリー&パークだったけどなんか心地よい疲れだわ音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 22時51分58秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X