047502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tanecaのキノコズカン・粘菌ズカン

tanecaのキノコズカン・粘菌ズカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.28
XML
カテゴリ:氷の王子様の神社
2020.7.9

庭園の外のキノコ


区画整理で

苔生した庭から乾燥地帯に放り込まれた、庭園の木々。


その根元にもキノコが生えることを知ったのは、この夏でした。

→ ちびカラカサタケ



もっと探してみると、

ちびカラカサとは別の木の根元にも、キノコが居りました。






白くて、フワフワかかっていて、愛らしいコです。






こんな厳しそうな所にも、茶色さんが居りましたよ。






あ!カジラレていたのか。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.28 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[氷の王子様の神社] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

taneca

taneca


© Rakuten Group, Inc.