157523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州ラーメン党・日記

九州ラーメン党・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月・・・いく
2月・・・にげる
3月・・・さる
早いねぇ、歳月の流れ。

☆3月6日(昨日)から、ヤフー募金が始まる。
目標金額:100万
使途:(1)今後のラーメン炊き出し費用。
   (2)そよかぜ福祉作業所の備品整備。

☆3月10日から東北へ向かう。
昨日の熊本日日新聞記事はFBにアップしたが、
今度の東北への旅は「炊き出し」ではなく、
「袋入りラーメン提供・感謝を伝える旅」と位置付ける。
帰るとすぐに4月の行事が待っている。

☆4月14日(金)
午前の部・・・障害者と共に働くラーメン店オープン
お昼の部・・・復興祈念:樋口了一コンサート
午後の部・・・全国の皆さんにご案内「感謝の集い」

☆4月15日・・・復興祈念コンサート(熊本在住歌手出演)
☆4月16日・・・   〃     (  〃     )

☆ブログ書く間も無い。
 行事が後ろから追っかけて来る。
 とは言え、最近何だか眠り病!
 原因、つらつら考えるに、ベッド新調のせいか?
 震災以降、ギシギシベットに寝てて落ち着かないでいるのを
 家族が見かねてベッドを新しくしてくれた。
 おかげで3時間半の睡眠時間が2時間は伸びたように思う。
 ありがたい眠り病ではあるが、
 その分仕事が追いつかないという矛盾をはらむ。
 悩ましい「はまたつ」の贅沢な昨今ではある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.07 09:15:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.