1211024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*種まきとガーデニング*

2006*庭1

2006年の庭の様子です。
昨年まで一年草が主役でしたが、宿根草を増やしました。
購入苗や、自分で種まきした苗もあります。


左は種まきからネモフィラとナスタチウム・ミルクメイドです。この色合いが気に入っていました。右はオールドローズ・オノリーヌドゥブラバンとブルーのパンジー、ビオラです。
18.jpg  24.jpg

丸花壇に植えたロベリア。もっとピンクかと思って種を購入したのですが、紫でした。
盛りの時期はきれいでしたが、終わるのが早かったです。
20.jpg  2.jpg



アーチに植えてあるバラ、グラハムトーマス。このバラの色、形は完璧だと思うくらい好きです。3年目で、花数は増えてきました。一時期瀕死だった事を思うと、ここまで咲いてくれた事がうれしいです。
19.jpg  1.jpg


バラ・ピエールドゥロンサール。このバラは雑誌で見てほしくて買った品種ですが、丈夫で育てやすくて花も最高にきれいで、言う事なしです。一緒にからまっているのはクレマチス・ミニスター。
1.jpg 7.jpg

左はクレマチス・踊り場。ピンクのベル形でとてもかわいいです。小輪多花性。右はミニスター。
7.jpg 31.jpg

種まきからのスカビオサ・クイスブラックレッド。右の写真。上の方にはヒューケラ・キャラメル、コリウス・スプラッシュダウン。黄色のランタナ。下にはホワイトのブリエッタローズ。
21.jpg 29.jpg

→2006*庭2へ


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.